« 2014年1月12日 | トップページ | 2014年1月15日 »

2014年1月14日の記事

2014年1月14日 (火)

決意

いつも朝は寝てるパパさんですが今日は免許の書き換えで朝から出かけてくれたので押入れの断捨離しちゃいました。

今まで使う事もなくしまってたシーツや毛布、カバーなど燃えるゴミ袋2個ギュウギュウにして捨てました。

押入れスッキリです。

朝 掃除が出来るって気持ちいいよね~(・∀・)イイ!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

001

あらら~困ったちゃんが泣いていますよ。

ママ~又パチパチやってるの?

003

それいつ終わるの?

012

ねぇ~~~

遊ぼうよ~~~

035


うるさいからイス持って来てあげたらおとなしく寝てくれました。

本当にうるさいんですよ。

027

アチャ~

捨てようと思って置いたティッシュの箱に入ってるわ~

入ると言うより乗ってるのね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

042

そしてこんな箱にも入ってうれしそう・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


041

パパに怒られても出ようとしないんですよ。

身体半分は出てますが・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は久々のアレンジメントの日でした。


049

フレグランスフラワーと言う事で香の強い花達です。

赤いスイトピー、ゆり、ヒヤシンス、バラ、ストック、フリージャーです。

まだ蕾が多いので咲き出したらもっと豪華になるでしょうか?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

レオママ最近決心した事があります。

いままで何とかささやかなマイホームが欲しいと思っていました。

しかし現実には無理な事がわかりました。

今更パパの年齢ではローンも組めませんしもういいや!って諦めたんです。

そのかわりこの何十年も住んでるウサギ小屋を少しでも綺麗にして模様変えでもしようと思いました。

まずシューズボックス(下駄箱)が汚いし玄関が暗くてカビだらけなので新しい下駄箱を買う事にしました。

三箇所ほど家具やさんを見て歩きましたが今一なものばかりでした。

疲れてしまい東京イン○テリヤの中の喫茶でこんなの食べちゃいました。

053_2054

(ママ)                           (パパ)


(結局ネットで真っ白で素敵な下駄箱頼んでしまいました。)

そのうち大分汚れてるジュータンを張り替えたいし襖も替えたいと思っています。

今日はレースのカーテンも買いました。

それとキズだらけで汚いテーブルに厚い透明なビニールを引き下にレースを引いてみました。

063

テーブルの大きさに合わせて周りをカットするの大変でした。


062


衝動買いの可愛いボックス(各400円)

056

違うお店で夕飯たべました。

休みはずっと食べっぱなしで恐ろしい身体になっています・・・pig

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて本日のメインイベントです。

まだ終わらないの?って誰か言ったね~・・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

調子に乗って今朝シンガポール旅行決めちゃいました。

058

3月の初めに行きます。

ここに泊まるんですよ。

思い切りました。

もう少し頑張って働くからいいよね。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 2014年1月12日 | トップページ | 2014年1月15日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ