« 2014年1月18日 | トップページ | 2014年1月22日 »

2014年1月19日の記事

2014年1月19日 (日)

今日も寒かった~

今朝は思った程雪は降らなかったようです。

車の屋根が白くなる程度でした。

レオは寒いのに朝からお外観察中です。

001_2

早くお家にはいりなさ~~~い。

嫌です。

もう少しお外にいるの・・・・・

ご勝手に・・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は寒い中鼻水垂らして仕事してきましたがなんだか左の鎖骨が痛くて腕が上がらないのです。

多分お風呂でフタが倒れた時当たったのかも。

唇が余りにも痛かったので気にならなかったのかもしれないですが今頃になって左肩から首周りが痛くて肩を上げ下げが出来ないんです。

困った物ですね。

そんな状態でしたので1時間早退してきました。

でも家に帰りゴロゴロしていたのですが明後日下駄箱が届くの思い出しました。

004_2

新しいの来る前に掃除しておかなければ・・・

仕方なくカビキラーかけてこすったり拭いたりがんばりました。

汚いでしょう。

恥ずかしいよね。


013_2

染みこんでいるらしくこれ以上綺麗になりませ~~~ん(´;ω;`)ウウ・・・

また時間のある時チャレンジしましょう。


008

壁はなんとか綺麗にしましたがドアが・・・・

これはレオママでは何ともなりません。

休みにパパさんになんとかしてもらいましょう。

早退した意味がないくらい疲れた~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

レオ君は今夜もママの監視です。

011

さっき久しぶりに柔らかウンピーしてシッポとかにつけてきて大変でした。

何か悪い物でも食べたのかな?

003_2

真っ赤な夕暮れが寒そうでしょう。

明日は晴れるかな?



にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 2014年1月18日 | トップページ | 2014年1月22日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ