« 2014年1月19日 | トップページ | 2014年1月24日 »

2014年1月22日の記事

2014年1月22日 (水)

下駄箱完成

昨日は仕事中左手親指と手首が痛くてやっと仕事をしていました。(´;ω;`)ウウ・・・

余りの痛さに帰り整形に行っていつものようにレントゲンを撮ってきました。

親指の付け根の骨が狭くなって動かすたびこすれて痛むのだそうです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

もちろん診断はいつものようにシップ出しますか?だけですが余り酷い時は手術もありますが・・・と言われました。

結局使い過ぎなのだそうです。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

仕事してる以上は痛みとの戦いになりそうです。

今は運転でハンドルを握るとか、コップを持つ時とか手首をひねったりしたら激痛がきます。

まったく次から次と痛い所が出てくるものですね。(;´д`)トホホ…

今日は何処も痛くないという日はないのですから年は取りたくないです。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

001_3

レオ君は朝からベランダの植木の間に潜んで探検です。

でもね、お家の中に入る時枯葉を体につけて来ないで・・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

レオ君は古い下駄箱の中に入り探検です。

029

汚いですね~


031

ここも入れるかな~

032

ここ僕のお家にしていい~?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は予定が満載!

002


ママ~誰か来たよ~~~!

003

昼過ぎ下駄箱到着!

息子の家から軽トラを借りて市のクリーンセンターに捨てに行かなければなりません。

クリンセンターは家からさほど遠くない所にありました。

取りに来てもらうよう頼んでおいたのですが29日になると言うので置く所もないしもって行く事にした訳です。

処分代750円ですと言われていたのに持って行ったら950円です!と言われ何?

取りに来てもらって750円が持っていって950円!冗談でしょう?

おじさんにそれはないでしょう!

と言ったらじゃあ750円でいいです。だって・・・・


006

箱を開けたら早速探検が始まりました。


005

これは何だ?

008

そんな所に乗るとガタン!てなるよ・・・・

あ~やっぱりガタンとなって驚いたね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


011

パパさんが組み立て始めました。

013

なかなか面倒な作業に苛立っています。

家の中が狭いから思うように作業ができないのです。

何度かやり直したり文句言いながらやるので喧嘩状態!


014

なになに ここは狭いね~


016

ちょっと!どこ歩いてるの?

邪魔ですよ。

017

どんどん形になってきましたね~。

出来上がるのに2時間くらいかかりました。

037


中の棚板をはめ込むのはレオママがしましたが穴が小さくてちょっと大変でした。

021_3

完成品です。レオ君も見にきました。

そこに登りたいな~???

022_2


今回レオママはこれだけ処分しました。

今は膝も痛いしかかとが少しでも高いと痛くて履いていられないしこれからは履く事も無いと思います。

大きな靴箱買ったはずですが思ったより入らなくて結局パパさんの靴とか合わせて10足くらいは処分しました。

履かない靴がありすぎたって事ですよね。

これで一つすっきりしましたが玄関ドアをなんとかしなければね~。

その次はジュータンを変えたいな~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ


にほんブログ村

« 2014年1月19日 | トップページ | 2014年1月24日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ