« 2014年1月22日 | トップページ | 2014年1月26日 »

2014年1月24日の記事

2014年1月24日 (金)

可愛くないのはカメラのせい?

我社でもノロウイルスに感染した人や家族がインフルエンザにかかり強制的に2週間の自宅待機をさせられる人もチラホラ・・・・

いつも100人近い人でごった返しています。

会社の中はかなりのホコリが舞っていたりもするしマスクは必需品ですね。

これからがインフルエンザなどの本番かも知れないですから皆さん気をつけたいですね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それにしても楽天のマー君の契約金、聞きました?

7年で161億円ですと・・・・

年間にすると23億、一球投げたら75万円?(たぶん)

マー君のふところにどれだけ入るのかはわかりませんが凄いですよね。

まいちゃんは(あげまん)なのでしょうか?

それにしても斉藤祐樹君はどうしているのでしょうか?

甲子園での悔しさがマー君をあそこまでしたのかもね~

人生は解からないですよね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

005_3

そうだね~

僕の猫生もママに会わなかったらどうなっていたのかな~


013_3

たぶん今頃(´Д⊂グスン

実はこの上2枚の写真は2012の6月のものですがとても柔らかく写っていると思いませんか?

(なんだ!カメラの話?)

今のカメラの前の前に買ったデジカメで写したものなんですが性能があまり良くない分、ホンワカとした柔らかさがあると思うんですよね。

今のはハッキリ、クッキリ写るのですが凄い光でフラッシュが光るのでレオの目はいつも光ってしまい怖い顔になってしまうんです。



005

僕は毎日凄い光にやられてしまうんだ。annoy

しっかり・・・・


006

だから顔は写さないで~



008

でもその辺も写さないで~

嫌らしいね~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日はレオママ一人で姉の所に出かけてきました。


031

実は子供達が野田のホワイト餃子が食べてみたいと言うので姉に頼んで買っておいてもらったのです。

朝早く並ばないと買えないんですって。


029

テレビなどでやってますが俵のように丸くて皮が厚くて焼くのにすごく手間がかかって大変な餃子なのです。

レオママはあまり好きではないかも・・・・

このホワイト餃子がなぜ人気があるのか良く分からないレオママです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

002

今日はこんな感じに飾ってみました。

可愛いでしょう。(ちょっと適当ですが・・・)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最近のレオママは身体中痛い所ばかりなのですが最近又指が痛くて・・・

寒い朝などズキズキと痛みます。(´;ω;`)ウウ・・・

027

左はそれほど痛まなくなってきてはいます。


025_2


右は利き手ですので嫌でも使ってしまうことが多く人差し指や薬指が一番痛いです。

こんな指してマニキュアもないのですが本当は恥ずかしくて・・・と言いながら全国に見せているじゃないか!

もうすぐ魔法使えるようになるかもね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 2014年1月22日 | トップページ | 2014年1月26日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ