« 2014年1月24日 | トップページ | 2014年1月27日 »

2014年1月26日の記事

2014年1月26日 (日)

引きこもりな一日

本当なら今日は仕事ですがまだ腕や肩が痛くて今日の肉体労働は無理と判断し休んでしまいました。

そしてパパさんはある団体の一泊旅行で富士のほうに出かけています。fuji

朝早く起きて送り出しもう一度寝たらなんと目が覚めたのが11時ですよ。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

あ~~もったいない。

朝からパパさんが居ない時くらい一人思いきり掃除してスッキリした気分でコーヒーでも飲んで・・・とか思っていたのに。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

美容院に行こうか?

映画に行こうか?

友達とお茶しようか?

前から考えていたのに・・・結局着替えもせず一日が終わってしまう。

そしてテレビをつけたら大阪国際女子マラソンをやっていました。run

大阪にいる娘の家の前を通るので電話したら今から見に行くから見つけて~と言われ電話しながらテレビに釘づけ。

玉造通りに来た~

居た~・・・一瞬だけど解かった。

大笑いしながら大騒ぎ。

ミーハーだよね。

でも楽しかった。


020

一生懸命手を振っていたよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

所で最近書きたい事あるのに更新する時間がなくて写真は溜まるいっぽうなんです

004

相変わらずブチャイクですが甘えん坊で困ります。

          大きなお世話ですよ~


007

ママ~遊んでよ~

いつ遊べるの?

017_2

             まだ終わらないの?

パソコンしてると必ず見張ってます。

015

            早く取って~もう冷たいよ!

あまりうるさいのでレオママ肩を温めたタオルで温めてやりました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 今年になってレオママが始めたボランティア活動です。

この団体に毎月1000円を寄付しています。        

009

発展途上の国の女の子達に支援する会です。

色々な使い道はありますが安全な水の供給の為の井戸堀りや学校建設など子供達の為に使うそうです。

たった1000円ですが気持ちの問題だと思い今こうして平凡に暮らせる事への恩返しみたいなものです。

010

レオママも母子家庭の時、皆様からの税金の援助で随分助けられました。

それほど大げさな事ではないのですが自分に出来るささやかな気持ちかな?




にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 2014年1月24日 | トップページ | 2014年1月27日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ