« 2014年1月29日 | トップページ | 2014年2月1日 »

2014年1月30日の記事

2014年1月30日 (木)

小さな断捨離

レオママが車洗うと凄い確立で次の日は雨になる。rain

今日 雨凄かったの・・・(´・ω・`)ショボーンweep

パパさんいわく、洗車する前に天気予報みないからだ・・・と。

確かに!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

それから前回のトイレットペーパーの三角折や裏箸についてもいろいろ意見を聞かせてもらい参考になりました。

良かれと思ってしていることも人によっては迷惑になる事もあると言う事ですよね。

気をつけましょうね~

001

そんな事言って僕の迷惑は考えていないの?

シーシーシー・・・・・sweat01

002

どれどれいっぱい出たかな???

隠さないとね~

我が家は狭い家のせいで猫ちゃんのトイレを玄関に置くしか出来ないんです。

ドア開けたら真正面にトイレ・・・はまずいの解かってはいますが他に置く所なくて。

だからすごく気をつかっていつも綺麗にして置くようにしてはいます。

毎日シートは交換しますし臭い消しのシュッシュッもしてますしお香を焚いたりアロマを焚いたりもしてます。

宅急便さんが来た時たまたまウンピーとかしててくっさい時あわてちゃいます。

猫のウンピーは本当にくさいですからね~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ところで今日はちょっとした衣類の断捨離をしました。

着なくなったセーターや着れなくなった下着も半分以上捨てました。

最近中年太りのせいで下着もきつくて絶対着ないし履かないのいっぱいありましたから。

それからパパさんの靴下ですがどんだけ買ってくるの・・・

50足はありますよ。

お前さんはムカデか?


006

帰ってきたら履くのと履かないの決めてもらいましょう。


009

この引き出しに入るだけにしてほしいわ~

レオ君又そんな所に入って・・・


010

これ全部すてて僕のお家にしたいな~

011

やだ~そこまで入るの?

015

ここって暖かいし最高のお部屋だな~

014


エッ!

出ないと駄目なの?

だって片付かないでしょう・・・・!


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2014年1月29日 | トップページ | 2014年2月1日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ