« 久々の姉の家 | トップページ | 今日も寒かった~ »

2014年1月18日 (土)

不機嫌な理由?


朝仕事に行こうと外に出たら今年初めての初雪が本当にチラチラ舞っていました。snow

でも一瞬でやんでしまい昼間はとても綺麗な青空でした。sun

朝コンビニでガーゼのマスクを買いました。

ついでに買ったのがふなっしーーの飴です。

仕事しながら飴は舐めていいんです。(ガムは駄目)

梨の味がして美味しいんですよ。

001

梨汁ブシャーだそうです・・・うふふふ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

006

レオ君は今夜もレオママがPCしてると怒って怒ってそこらじゅう走り回ります。

011

なんでそんなに嫌なのかな?



016_2

レオママの背後でジ~~~(ふくろうか?)


018_2

大きな声で泣きながら襖にドカドカぶつかってわめき散らしています。



020_2

抱っこして背中トントンして良い子にしてね、とイスに乗せたらご機嫌になりました。

022_2

やっと落ち着いてスヤスヤ始まりましたよ。

ママがパソコンやるたび洋服引っ張られたり、暴れられたのではたまったものではないです。

何が不満なのかしら?


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 久々の姉の家 | トップページ | 今日も寒かった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きいろひわさんへ

ゆきちゃんはママの膝に乗ってくれるんですか?
いいですね。

家はまずありえないです。

たまには膝に乗ってゴロゴロ甘えてくれたらいいのにな~

絶対一緒に寝てくれないんですよ。私のことは単なる遊び相手だと思っているみたいです。

まぁ~面倒くさくなくていいですがね。

cocomamaさんへ

本当に寒いの嫌ですよね。
肩が凝ってカチカチですよ。

早く春にならないかな~・・・て寒いのはこれからでしたね。

レオは一人っ子だからママ命なんですよ。

一人遊びができないみたいです。

体は大きくて貫禄あるのに心はお子ちゃんなんですよ。( ´艸`)プププ

ねこまんまさんへ

まぁ~お上品な母ちゃんでしたね。(/ω\)ハズカシーィ
子供達も皆、の~~んびりとしておられる様ですが杏さまだけは・・・ウンチングハイダッシュ・・・ですか?
てことは  もれちゃうよ~~~とお尻に手を当てて走ってトイレに行くって事ですか?

やっぱり母ちゃんゆずりなのでしょうか?(おほほほ)

iomocaさんへ

横浜もふったんですか?
こちらは朝少しだけ薄っすらと白くなっていただけでした。
天気は良かったですが風が冷たくて寒かったですね~

iomocaさんもお忙しそうなので風邪引かないでくださいね。
パパやダーリンが守ってくれるかな?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんばんは。
レオ君んは、レオママさんのことが大好きなんですね。「僕だけを見て!」でしょうか。^^
ゆきは今、私の膝の上です。軽くないうえ、大きいので、ちょっと大変です。

PCなんてやってる暇があったらボクと遊んで~アピールね。
レオ君アピールが激しいsweat01
甘えん坊の焼きもちちゃん、可愛いね(*^。^*)
cocomama地方も午後から雪降りました。
寒いの嫌だな~

ねえさ~~ん、愛され自慢?( ´艸`)プププ
♪いーな、いーな、レオママさんはいーな♪
ま、構ってあげてくださいよ~レオ兄さんを!!m9(^Д^)プギャー

うちの方々で走り回るのは、杏のウンチングハイダッシュだけです。
母ちゃんがお上品なので、いつもみんな飛び回ったりしないんですよ~おーーほほほ!!

レオくん!かまってほしいんだよね~( ´艸`)
こっちむいて!僕を見て
そう思ってるんじゃないかな??
可愛いな~~ლ(╹◡╹ლ)

横浜も朝チラチラと雪が降ってました
でも昼間は良い天気で良かったです
明日は積るとか???
寒いので風邪ひかないでくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/54660596

この記事へのトラックバック一覧です: 不機嫌な理由?:

« 久々の姉の家 | トップページ | 今日も寒かった~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ