« 明日は雪かも・・・ | トップページ | 今年の暖房事情 »

2014年1月10日 (金)

雪の箱根旅

最寄の駅に7時集合の気軽なバスツアーに行ってきました。

サン○ラック主催のツアーキャンペーンに応募して一応当選と言う事で安く行くことができました。

002

千葉は最高の天気で高速も順調でした。

ディズニーランドを見ながら~・・・・・ルンルン・・・


007

毎回ですがスカイツリーも綺麗に見えてます。


008_2

横浜あたりまで行くと雪がかぶった富士山も見えます。

015

箱根は雪で真っ白でした。


013

寒そうでしょう。

019

022

大涌谷の湯煙が立ち込めていました。spa

ここでは真っ黒な温泉たまごを買って食べました。(味は特に変わりなかったです。)

021

山の上のほうから湯気がモクモク出てました。

その後箱根小涌園のユネッサンと言う所でお昼になりました。

バイキングでしたが元取ろうと食べ過ぎると必ず後で気持ち悪くなるので出来るだけ少なくして我慢しました。

025

この後カニを持ってきて食べたのですが塩茹でしたらしくしょっぱくて食べられたものではなかったんですよ。

すごく残念でした。

027

同じバスの人達と同席になったのですが彼女達の食欲にはビックリでした。

70歳近いおば様達でしたが完食してました!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

028

温泉に入りたい人は入っていましたがパパと二人お風呂は面倒だったのでマッサージをしてもらう事にしました。

パパは30分3100円のコース。

レオママは20分で2100円のコースにしました。

余りにも懲りすぎてて痛くて駄目でした。(ギャー・・・)

029

売店にこんな変わったサイダーが売っていましたよ。

カレー味のサイダー、うこん味のサイダー、メロン味のサイダー、いちご味のサイダー

さくらんぼ味のサイダー・・・前にテレビでやってました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

031033_4


芦ノ湖遊覧は希望者のみでしたがレオママ達は寒そうなのでやめました。

船が来るまでおみやげやさんで待っていました。


034

雪がちらつき寒かった~

037_2

少し山を下ると雪はありません。

箱根駅伝で選手が走った道です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

思ったより早く到着したので家に着いてからスシローに行っちゃいました。


043


レオ君はいい子に待っていたかと言うとそうじゃなかったみたいです。( ´艸`)プププ

玄関で暴れたらしくマットはずれてスリッパはバラバラでした。


045

しばらくすると落ち着いて安心した顔になっていました。


055

それにしても安心しすぎでしょう。


057

可愛いおっぴろげでしょう!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


058

ママ、、、また変なところ写さないでね。

059

何も買わないつもりがこんなに買っちゃったよ。

本当はまだあるの・・・

誰が食べるのかな?

乾物のセットこれで1000円ですよ。

美味しそうでしょう。

明日から又仕事です。

頑張れるかな!

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

« 明日は雪かも・・・ | トップページ | 今年の暖房事情 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

pochikoさんへ

旦那と行くのが一番気を使わなくていいんですよ。
空気みたいな関係と言うのでしょうか?(´,_ゝ`)プッ

pochikoさんもよく旦那様とお出かけしてるじゃないですか!

文句言ったり喧嘩したりしながらも大蔵大臣してくれるんで助かりマ~~~ス( ´艸`)プププ

だって~ 二人でお出掛けしちゃうんだもん!
大人しくしてなんかいられないよ~ byレオ(笑)

パパさんと二人で良いですね~
天気も上々だったようで…普段の行いの賜物です!
それにしても塩じょっぱい蟹残念でしたね~
ひょっとして、それであまり食べられないようにとか?
まっ黒茹で卵食べてみた~~い^m^
いろんな味のサイダ―、カレー味は無理かも(笑)
あらら~~ 美男美女さんの写真ですけど
二人一緒に誰かに撮ってもらったら良かったのに。
でも楽しかったようで良かったですね^^

ねこまんまさんへ

バイキングってついあれもこれも取ってきちゃうでしょう。
残したら悪いと思って無理して食べると普段から胸焼けや胃もたれで苦しんでいるので出来るだけ少なくしたんです。
ケーキとか最後に食べると本当に気持ち悪くて最悪です。
だからこんな感じになってしまいました。
一番いいのは同じ物を沢山食べたほうがまだいいかも・・・
他のおばちゃん達の食欲には驚きでした。(ノ∀`) アチャー
でも身体見たらなるほど~と思いますよ。(・_・)エッ....?

ままこさんへ

温泉・・・・レオママは嫌いなんです。m9(^Д^)プギャー
すぐのぼせちゃうし吐き気してくるしいつまで入っていられないし泊まりの時は仕方ないから入りますが日帰りでは絶対入りたくないですね。
だって汗かきながら服着たくないし化粧しなおさなければならないし面倒くさすぎます。

でも家では毎日入ってますよ。
顔も髪も毎日洗ってますよ~~~。

ままこさん、有り難いですが全く痩せていません(´;ω;`)ウウ・・・
どちらかと言うと着痩せするタイプのようです。
自慢でもないんですが足だけは本当に気持ち悪いくらい細いんですよ。
身体はすごい事になってますがね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Gパンはいてブーツはいてもブカブカになってしまうのでみっともないんですよ。
ピターとこないんですもの。
細ければ細いなりの悩みはあるんですよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

iomocaさんへ

そうです。日帰りバスツアーですよ。
やっぱり寒いのは辛いしあったかくなってからのほうがいいかもね。
でもこの時期だから安く行かれるんでしょうね。
ツアーは気楽でいいですよ。
まして旦那とだと眠りたい時寝ちゃえるし話たく無ければずっと黙っていればいいんですから~
気が楽でいいんですよ。( ´艸`)プププ
日帰りだとレオ君も心配ないしね~

おかえんなさ~い!!
箱根、寒かったでしょ~~(((゚Д゚)))ガタガタ

食事の方はあんまりだったみたいですね~
でも、おばさんたちのバイキングになるとついついとりすぎてしまうってわかる気がします・・・でも、完食って・・・スゴイ!!(笑)

レオ兄さんは暴れてましたか~~( ´艸`)プププ
うちも、長期休暇の後とかはなんか母ちゃんがいなくて淋しいと思ってるみたいです・・・って、気のせいかも・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

箱根は雪でしたか~
行きたいなぁ
温泉いいですね。

レオママさんスタイルいいですね。
痩せました?

良いですね~~箱根か
うちは近いと思うのです( ̄▽ ̄;)
全然行ってないです
写真見ていたら行きたくなっちゃいました
でも~もうちょっと暖かくなってからの方が良いかな?(笑)
これって・・日帰り?ですよね?
泊まりなら温泉入りますものね

レオくんもちゃんと??お留守番できて良かったね
お土産がいっぱいヽ(*´з`*)ノ
ん?レオくんのお土産あるかな???ぷぷぷ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/54563320

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の箱根旅:

« 明日は雪かも・・・ | トップページ | 今年の暖房事情 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ