« ブラッシング | トップページ | 晴れのち雨 »

2014年1月 6日 (月)

猫ブログですが・・・

今朝の事です!sun

ある市の警察の前が通勤路になっています。

今朝その前まで来たらなんと警察官2~30人が庭に整列していた。

信号待ちしていたら突然全員がピストルをすばやく抜いて一斉に道路に向かって撃つポーズをした。アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

そしてすばやくケースに入れた。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

なにかの訓練かな・・・・・

かっこいい~~~と言うより可笑しくて笑ってしまった。m9(^Д^)プギャー

何台か前の車の運転手さん・・・

2~30人にピストル向けられたらどんな気持ちだったかな~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

001

背中の毛玉とったらこんなにま~るくなったよ。

003

あらら~胸の辺りはまだ凸凹だね~

002

ほっといてくれる!

もういいからね~

009_2


ママはしつこいんだから~

012

ね~それはなあに?

006

綺麗でしょう!

008

いい匂いがするね。


010


さわってみたいな~


004

先日のアレンジメントに付いていた綿の実をほぐしてみたらこんなに沢山つまっていました。

中に種がたくさん入っています。

これって土に埋めたら芽が出るのかな?

レオ君の抜け毛より綺麗ですよね。( ´艸`)プププ

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村

« ブラッシング | トップページ | 晴れのち雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわっ! 訓練ですか。
それにしても物騒な…そういうのって告知しなくてもいいんでしょうかね~
ああ~ 告知しちゃったら訓練にはならないのかしら??
まあ、どっちにせよ一般人の銃口を向けるなんて信じられないですね。

ぶはははは、ママさん!
普通毛玉をとったら痩せて見えると思うんですけど
丸く見えるって?? 笑かしていただきました^m^

いきなり2~30人の警官が発砲?@@
訓練だとしてもビックリしますよね^^;
でもレアな風景を見れましたね♪

レオ君の抜け毛もスゴイですね~Σ( ̄ロ ̄lll)
集めたらレオ君ファーのティペットが出来そう!(笑)
それ欲しいかも~!!

レオ君、相変わらずまん丸お顔が
とってもキュートだよね~❤

ピストルを発射ポーズなんてされたら驚くよね
みんな驚いたに違いないわ
しかし人に向けて発砲ポーズするのは
どうかと思うんだけどね

レオ君の毛すごく取れましたね
この毛を洗って羊毛フェルトのように
レオ君作ったら素敵じゃなーい♪

拳銃出してしまうのが見られるなんて!
ちょっと見てみたい(^-^)
玉は入ってないと思うけど、驚きますね~

綿の種、ってのを貰った事あります。
種にも綿がふわりと付いていてました。
それを取り除いてから植える、そうですよ。
暖かくなってから植えようかと。

警察の中じゃなくて外に向かってやってたら、びっくりしますよね~。
でも見てみたい気がしますwink
お花がびっしりついていて、とっても綺麗shine
まん丸のレオくんは、背中がふわふわで気持ち良さそうですね。
それでは、ちょっと出遅れちゃいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますconfident

その瞬間!見てみたかったです(笑)
練習だったとしても・・ちょっと(◎-◎;)!!ドキってしますよね
カッコ良かったかしらん??
あ~~~~見てみたい~~~~(*≧∀≦*)

レオくん!ブラッシングして綺麗になったね
うちはボサボサ姫たちです
うちのお子達もブラッシングしてほしい~~~~~~

明けましておめでとう~なんて、もう七草でしたが…
レオ君!背中に毛玉が??
テトもシータも背中には毛玉できないかな…
脇からお腹とか腰?辺りに少々~
毎日見張って(?)ないと増えるのよね~?

それにしても!ピストルで狙う練習??こわっ((+_+))

レオママちゃんは↓セブンのおでん、好きなんだ~
私は正月はおでん作るから~残り物がいっぱいあって
少々、今はおでん気分じゃぁないけど~
案内所での昼ご飯は3軒隣のセブンメニューだから
今度、食べてみますね~(買ってる人はよくいるから~人気なのね?)
あ!ダイナソーも見たのね??私は47RONIN見て…イマイチ(^_^;)
ままま…千円だからいいかな?ってね?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんばんは。
ラン、きれいにたくさん咲いていますね。お手入れが上手なんですね。heart04
警察って、そういう訓練をするんですね。昔住んでいた所の近くの工場では、毎朝始業時に(ラジオ)体操をしていましたが・・・さすが警察、することが違いますね。
レオ君、ふかふかですね。あたたかそうです。そういえば、ゆきは長毛ではないのに、ふかふか・真ん丸です・・・
それから、綿、発芽するのでしょうか。(0゜・∀・)

こんばんは!

珍しい光景を目にされたのですね!
おまわりさんも日々努力されているのですね~

まんまるレオ君、可愛いですね(#^^#)
こんなに綺麗にカットするなんて、
レオママさんはプロのトリマーさんみたいです♬
すごいですね~~!!
私は毛玉取りだけでも四苦八苦なので、
コツがあれば教えて頂きたいです~

こんにちは

レオくん、ブラッシングの成果が出てますねぇ~
上から見るとまん丸の三段階ですd(*^ω^*)ネッ!

エ━━(;;゜д゜)━━ッ
警察の訓練って・・
しかもピストル撃つ訓練って民間人から見える所でするんですか?
びっくりですね(@_@)

あけましておめでとうございま〜〜すshine
今年もよろしくお願いしますヽ(*≧ε≦*)φ

え?ピストルを?!?!
ほんとアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
なんでわざわざ道路に向かってぇぇびっくりして事故るかも!!
レオくん、ほんとサラサラ〜〜〜〜〜
レオママさんにブラッシングしてもらいたいです゚゚(´O`)°゚

レオ君まん丸で可愛い~いnote


お顔回りもゴージャスshine !!


腹帯はさらしと腹巻きタイプがあるんですが 腹巻きタイプに骨盤ベルトがくっついてる方にしました…さらしは面倒なので…

お花 きれいですね!! レオママさんの愛情で…欄 お花沢山咲いていますね(-^Д^-)


花 見るのは好きだけど…育てられませんすぐに枯らしちゃうのでsweat01


50肩になって3年程になるのですが…寝てる時に腕を外して寝たいくらい 寝返りの時に痛み!!って残るのでしょうか??


両方の肩が互い違いに痛むので…そんなもんですか??


教えて下さい m(__)m

訓練ですかね~
警察のは見た事ないけどアルソックのは何度も見た。
銃は持ってないけど警棒みたいなので型みたいなことしてたっけ…

レオ君の1枚目の写真( ´艸`)プププ
ベーグルみたいでめちゃくちゃ可愛いね。

( ´艸`)プププ~
姉さん、捕まったんですか~?
違う?訓練????
それにしても、民間人に銃口を向けるなんて~~~!!
『訴えてやる!!!』(笑)

レオ兄さんほんとに丸くなりましたね~
顎のラインは姉さんのカットの仕方が・・・・何でもないです(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/54516319

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ブログですが・・・:

« ブラッシング | トップページ | 晴れのち雨 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ