« 不機嫌な理由? | トップページ | 下駄箱完成 »

2014年1月19日 (日)

今日も寒かった~

今朝は思った程雪は降らなかったようです。

車の屋根が白くなる程度でした。

レオは寒いのに朝からお外観察中です。

001_2

早くお家にはいりなさ~~~い。

嫌です。

もう少しお外にいるの・・・・・

ご勝手に・・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は寒い中鼻水垂らして仕事してきましたがなんだか左の鎖骨が痛くて腕が上がらないのです。

多分お風呂でフタが倒れた時当たったのかも。

唇が余りにも痛かったので気にならなかったのかもしれないですが今頃になって左肩から首周りが痛くて肩を上げ下げが出来ないんです。

困った物ですね。

そんな状態でしたので1時間早退してきました。

でも家に帰りゴロゴロしていたのですが明後日下駄箱が届くの思い出しました。

004_2

新しいの来る前に掃除しておかなければ・・・

仕方なくカビキラーかけてこすったり拭いたりがんばりました。

汚いでしょう。

恥ずかしいよね。


013_2

染みこんでいるらしくこれ以上綺麗になりませ~~~ん(´;ω;`)ウウ・・・

また時間のある時チャレンジしましょう。


008

壁はなんとか綺麗にしましたがドアが・・・・

これはレオママでは何ともなりません。

休みにパパさんになんとかしてもらいましょう。

早退した意味がないくらい疲れた~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

レオ君は今夜もママの監視です。

011

さっき久しぶりに柔らかウンピーしてシッポとかにつけてきて大変でした。

何か悪い物でも食べたのかな?

003_2

真っ赤な夕暮れが寒そうでしょう。

明日は晴れるかな?



にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 不機嫌な理由? | トップページ | 下駄箱完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pochikoさんへ

じっとしていられない厄介な性格なんですよ。
具合悪くても掃除終わらないとゆっくり寝るのも出来ない貧乏症みたいです。

多分死ぬときはほうきでももったまま死ぬかも・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こももさんへ

レオママの肩も良くなったり悪くなったりでなかなかこれでいいと言うわけにはいきません。
こももさんの肩も本当になかなか良くならないみたいですね。
辛さがわかるだけに可愛そうです。
最近は左腕が真っ直ぐ横に上げられないくらい痛むんです。
でも最近は自分に言い聞かせています。
それなりの年月生きてきたのだからあちこちガタがきてもしょうがない。
それらの痛みを完全に治す事はもう無理だからうまく付き合って行くしかないのだと。
こももさんはまだ若いからきちんと治りたいよね。
こももさんもレオママもそんな運命に生まれてしまったのかもね。
でも物は考えよう!
命に別条はないのだから~と。


しげりんさんへ

あれだけ厚着してるのにやはり冷えるのかな~
(レオ君の事です)

めったに柔らかウンピーしないんですが付いた時は本当にこまります。
押さえ込んでウエットペーパーでゴシゴシするんですが逃げようともがくから戦いですよ。(ノ∀`) アチャー

床とかについてると匂いをかいでそこを一生懸命埋めようとカリカリやります。
笑っちゃいます。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

cocomama さんへ

一番寒い時でしょうか?
こんなに寒いのに桜の蕾とかはちゃんと咲く準備してるんですよね。

早く暖かい季節になってほしいね~

身体中痛いのも寒さのせいもあるのかも。
本当は少し軽い運動したほうがいいのかもしれないね~

チャチャママさんへ

何とか雪はまだ降らずにいてくれてます。
時々日陰とか薄っすら白くなってる所みますがすぐ溶けてますね。
それにしても寒いよね。
痛いくらい寒いよね。
朝は指が冷たくて手袋してても仕事するのに辛いですよ。

シューズボックスと言ったほうが今はいいのかな?
家具を入れ替えるのは本当に大変ですよね。

肩も背中も手首も痛いのにこんな事ばかりしてる自分が嫌になります。(´;ω;`)ウウ・・・

ねこまんまさんへ

願ちゃんくっさいウンピーするんですか?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
みんなくっさいですがねこまんまさんが言うと本当に臭そう`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今年はまだ雪らしい雪は降ってないけれどもう降らなくていいわ~
タイヤスタットレスに変えはしたんですがね~

もしかして私イタイイタイ病かな???

イルカねこさんへ

コンクリートで出来た家は結露が酷くて毎年家の中が真っ黒になるほどカビるんです。

出来るだけ換気には気をつけているのですがね~

一箇所いたくなると連鎖反応で次々痛い所出ますよね。

困った身体です。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

レオ君はたまに柔らかウンピーしてます。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ミタコさんへ

雪が残るほど降らなかったけれど風邪が冷たかったね~

耳なんかキンキン痛いくらい寒かったでしょう。

あそこが痛いのここが痛いのといいつつじっとしていられないのが困った性分です~

見ないふりして昼ねでも出来たらいいのにといつも思います。┐(´д`)┌ヤレヤレ

うわ、ママさん大丈夫ですかぁ~
病院で診てもらった方が良くないですか?
それなのに下駄箱が来るからと一生懸命にお掃除ですか。
頑張りましたね~でもあまり無理しない方が良いと思いますよ。
本当にお疲れさまでした。

お風呂のふたで…
唇打って鎖骨も!


風呂のふたに当たっていませんが…鎖骨から肩甲骨今でも痛いので腕が上がらない 辛さ!痛さ! わかります shock


ママさん頑張りすぎて 体調壊さないで下さいね!!


ママがhouseにいると嬉しいね…レオ君 

レオママさん、お疲れさまでした~!
肩が痛いのに頑張りましたね^^v

毎日毎日寒いけど
レオ君は相変わらず元気だしお外が好きですね~。
もしかして柔らかウンピーはお腹が冷えちゃったのかな?
長毛さんは豪華で可愛いけど
アレがくっついてる事があるのが困りますよね~^^;

mamaさんお疲れ様~
体調悪いのに頑張っちゃったのね!!
恐るべし風呂ブタ 大丈夫ですか?
ムリしないでくださいね。
今日が大寒 サムサムな日ですが
暖かくして過ごしてください。

こんにちは

レオママさんのところ雪がちらついたのですか?
私の所は大丈夫でしたが、今朝はこの冬一番の寒さです
エアコンじゃ温まらないです^^;
やはり、ファンヒーターの方があったまるぅ~(笑)

レオくんも寒いのにベランダで見廻りですか?
ご苦労様です(^^ゞ

お仕事早退したのに玄関のお掃除
大変ですねぇ~
不思議と次から次へとする事増えて来るんですよね
でも新しい下駄箱・・楽しみですねっ

うちの願ちゃんも最近、くっさくて柔らかいウンピーします・・・
寒いくせに、寒いとこで寝てたりするからかな~?
毒は盛ってないと思うけど・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ねこまんま地方もあんまり雪が積もりません・・・いい事だ!!
でも、寒いです!!・・・大変だ!!

打ち身や筋肉痛は忘れたころにやってきますからね~
お互い気をつけましょう~!( ´艸`)プププ
お大事になさって下さいね~~おーーーーほほほ!!

大雪にならなくて良かったですね。
こちらも朝、少し降っただけで済みました。
家具の後ろって、すぐカビちゃいますよねsweat02
お掃除お疲れ様でした。
唇だけじゃなくて肩もですか?
無理して長引かないよう、お大事にして下さいねheart02
レオくんもお腹の調子良くなるといいですね。

そちらも少し雪が降ったのね。
ミタ子は降ったのも知らないまま仕事に行ってきました。
こちらも、積もるほどでもなかったみたい。

でも、風も冷たく寒かったよね。
具合悪いのに、頑張りましたねぇ。
でも、身体、大事にしてね。
ってレオ君の顔もそう言ってるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/54672602

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も寒かった~:

« 不機嫌な理由? | トップページ | 下駄箱完成 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ