« 大晦日です。 | トップページ | ブラッシング »

2014年1月 2日 (木)

今年もよろしくね~~~!

新しい年が始まり早くも2日が経ちました。fuji

皆様!今年もよろしくお願い致します。carouselpony

015_2

夕暮れの茜空が美しく輝いていました。shine

016

レオ君は今年も変わらず同じ所で寝てます。( ´艸`)プププ

005

今年はパパさんは31日、1日、2日、3日と休みをもらいました。

大晦日は去年と同じ近くの観音様に初詣に行ってきました。

喪中でも神社でなくお寺なら良いと言うので去年もここに来ました。

我が家は2年続けての喪中でした。

去年のを読み返し一番辛い時期を過していたのを思い出しました。

人生は明日の事はわからないものですね。

006

たくさんの人が初詣に来ていました。

012_2

一日はパパさんと福袋を買いにお出かけしたのですがその前に孫達にお年玉を渡しにちょっと寄りました。

チビチャンは今月13日で5ヶ月になります。

男らしい精悍な顔が大物になりそうな予感がします。(・∀・)ニヤニヤ

でもニタ~~~と笑うのがたまらなく可愛い~~~んです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日、二日はパパさんと二人一歩も出ず何するわけでもなく一日中テレビを見ながら食っちゃ寝~食っちゃ寝~の寝正月を過しました。

013

レオ君ですが頂き物をしまして開けたらすぐに来て箱にチャッカリ嵌りました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


014


少し小さくてお尻はみだしているんですがしばらく寝ていました。

本当に我が家の箱入り息子です。

去年の我が家からしたら夢のような新年です。

今年はとにかく元気で平凡に生活できる事が願いです。

皆様も健康で楽しい一年を送れる事を祈っております。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 大晦日です。 | トップページ | ブラッシング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねえさん、
新年ですね~、またひとつ歳とりますね~~m9(^Д^)プギャー
風邪もよくなったようで~
パパさんとラブラブ❤なお正月!!( ´艸`)プププ
何もないのが幸せ・・・わかる気がします!
今年も平々凡々な生活が元気に送れるといいですね(o^-^o)
今年も宜しくお願いします~!!

こんにちは

今年もよろしくお願いします

レオママさん、パパさん、レオくんとのんびり幸せなお正月が過ごせたようで良かったですね
箱入りレオくんも健在(^^ゞ

私も去年は元旦から寝込んでしまい散々な目にあいましたが(-_-;)
今年はお友達ご夫婦と最高のお正月が過ごせました
生まれて初めてA5ランクの牛肉で、すきやきパーティー
美味しいもの食べれるって幸せですヾ(≧∀≦)ノ
レオンとマリーは恒例のお留守番(笑)

今年もよろしくお願いいたします


優しいママさんとパパさんレオ君…お孫ちゃんnote のブログ楽しく拝見させて下さいね


私も パソコン出来たらブログ してみたいんですが…お馬鹿だし出来ませんsweat01sweat01


camera とるのも下手なんですよ…


悲しいかな時代に乗れない人間デス!!sweat02

こんばんはhappy01
昨日は新年のあいさつを書いてしまい申し訳ありませんでした(人><。)
レオくん、箱にちんまり可愛いですねhappy02
チビチャン可愛い顔してますねheart04
これからが楽しみですねo(*^▽^*)o

くすくす・・・
レオくん、みっちみちに箱入りになってますね。
猫の本能ですかねぇ~~~~。

お孫ちゃん
大物になりそうな雰囲気!

可愛らしいお孫ちゃんのお写真に
新年早々心がほっこりしました!
赤ちゃんって愛らしいですね~(*´▽`*)
今年は目いっぱい笑顔の一年になりますように・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします

レオママさん。風邪も治って全て元に戻って良かったです。^^
今年は午年だし、前だけを見て突っ走りましょうね♪
午年だから、うまくいくしかない、んですって(笑)

今年もよろしくお願いします

チビチャンほんと可愛い~~
赤ちゃんの笑顔は天使ですよね
健やかに・・・元気に・・・育ってほしいですね

うちは喪中ではありませんでしたが
ババちゃん入院中のため、お正月らしい事は全くしてません
ま!単に手抜きなんですけど(笑)
強いて言えば・・・元旦から飲んだくれてることかな?(笑)

今年は素敵な1年になりますように

去年はたくさんのコメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

今年はママさんにとって良い年になりますように。
チビちゃん可愛いですね~
うちも来年の今頃はこんなかな~^^

今年もレオ君に癒されにお伺いしますね。

チビちゃんはもう5ヶ月になるんですね。
この間誕生したばっかりのような気がしてたんだけど、
しっかりした男の子のお顔で、
将来が楽しみですね。

ミタ子に、そんな楽しみな日が来るのかどうか。

お尻をはみだして寝てるレオ君を見てると、顔がほころぶね。
今年が、笑顔いっぱいの年になりますように

今年はレオママさんにとって
平穏で楽しい年になるといいですね!
レオ君も楽しい毎日を過ごして
私達に癒しと笑いを与えてね~♪

チビチャン、イケメンになる予感❤
将来が楽しみですね~^^

今年も仲良くしてくださいね!
宜しくお願いいたします~♪

我が家も喪中なのでご挨拶は控えさして
いただきますが今年もよろしくお願いいたします

レオママさんの元旦は記事読ませていただいたら
楽しい元旦を過ごされたようで箱入り息子に
チビちゃんの成長にと今年も楽しい年になりそうですね
終わりよければすべて良し終わった2013年
今年はお互い笑顔の1年にしたいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/54468885

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくね~~~!:

« 大晦日です。 | トップページ | ブラッシング »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ