« 今年もよろしくね~~~! | トップページ | 猫ブログですが・・・ »

2014年1月 5日 (日)

ブラッシング

アケオメ!コトヨロ!なんて言ってるうちにもう5日になってしまいました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

レオ君をブラッシングしたら・・・見て~~大量の抜け毛!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

これでも背中だけなんですから~( ´_ゝ`)フーン

002

ちょっとくちゃいけど暖かいよ~

003

え~~~信じられない。

誰か寝てるよ~

おめだれ?(今は亡きすえこちゃん風)


004

ね~君達も寝てみる?

ホカホカで最高のお布団だよ。

僕達は嫌だね!

005

ママが背中の毛を綺麗にしてくれたのはいいんだけれどなんだか寒いな~


006

やっとこたつ出してくれたんだ。


007

この隅っこがお気に入りなんだ。


009

だってママにチョッカイだされなくて済む距離なんだ!

お好きにどうぞ~~~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

新年になり体調ももどり気持ちはなんだかウキウキしています。

働けるっていいな~って思いました。

正月休み最後の3日は一人で映画に行ってきました。(ウォーキングwithダイナソー)

シニアの特典活用です。( ´艸`)プププ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨夜は夕方から息子が3人の子供達を連れて遊びにきました。

ママは用事でお出かけでだったようです。

チビ孫ちゃんも最初はニコニコしていたのですが飲みなれない哺乳瓶でのミルクが気に入らないのかママが居ないからかギャン泣きでどうする事も出来なくなってしまいました。

レオママ的には泣くのは可愛くていいんですが孫ちゃんがかわいそうですものね。

012

パパがあやしてもミルク作り直してもオムツ変えてもどうにもならなくて・・・

やっぱりママの力は偉大ですね。

でもみんな可愛かった~

又来てね~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は5時まで仕事してきました。

家に着いたらロビ君がきましたよ。

久しぶりに今夜作るぞ~

015

今月分は5巻も来たよ!


014

今夜はおでんがたべたくてセブンで買ってきちゃいました。

どのコンビによりセブンのおでんが一番美味しいと思うレオママです。

今夜の夕飯・・・これだけ?


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 今年もよろしくね~~~! | トップページ | 猫ブログですが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ままこさんへ

わんちゃんも種類によって抜けやすいのと抜けにくいの居るんじゃないですか?
ヨーキーとかは抜けないですよ。
猫は短くても長くても案外抜けますよ。

気にしてたら飼えませんがね。
可愛いから許せるんでしょうね。
その辺が毛だらけになっても・・・( ´艸`)プププ

こももさんへ

こももさんの所も楽しみですね。
赤ちゃんもどんどん知恵がつきますから人見知りもされますが一時ですよね。
お話でも出来るようになると又可愛さが倍増しますよね。
孫は本当に可愛いものですね。

腹帯ですが関東ですと水天宮とかに行きますね。
自分の時はかかりつけの病院で寿の赤い字が入ったさらしをいただきましたね。
今もさらしとか頂くんですか?

pochikoさんへ

ブラッシングちゃんとやらせてくれたらもっとたくさん取れるんですが・・・
なかなかおとなしくやらせてくれないんですよ。
長毛猫の宿命ですが毛玉は出来るし冬は手におえないです。

pochikoさんの所も孫ちゃん楽しみですね。

ふんわり猫さんへ

いつも素敵な言葉有り難うございます。

今回の風邪は本当にひつこくて本当はまだタンはでるし咳は出るし息苦しさは取れないんですよ。

でもそれ以外はとても元気なので仕事も辛くないんです。

やはり健康が一番ですよね。

ねこまんまさんへ

本当はまだまだいくらでも取れるんですよ。
お腹辺りは触っただけでシャーなんて怒って引っかくから出来ないんですよ。
一度でいいからぐっすり寝ててくれないか・・・と思いますよ。
そしたらサッカーボールくらい取れそうです。

ロビ君は6月に終わる予定ですよ~

レオママさん、あけおめ(^-^)
具合が良くなって何よりです。

レオ君の毛、凄いですね~
もう一匹レオ君が出来ちゃう。

犬(柴)が居たときは、相当抜けましたが
猫ちゃんも抜けるのですね。
新たな発見でした。

レオ君背中だけで沢山の毛が取れましたねsign03


レオ君 地肌 痛くないのかな?


預かっていて赤ちゃんに泣かれると 声かれるまで泣きますよね…見ていて辛いですね ママならおっぱいあげたら泣き止みますが…


家も 二人目の孫が6月に出産予定です(-^Д^-)上の孫と8才違いです


12月に腹帯一緒に奈良県の子安山 帯解寺 に行って来ました

皇室の みちこ様、雅子様、紀子様 もこのお寺の帯らしいです

わっ、レオ君の抜け毛ですか!
もう一匹レオ君がいるみたいです(笑)

チビ孫ちゃん可愛いですね~
とても元気そうで、でも泣いたらママじゃないとダメなんですね~
かしこい^m^

こんばんは!

レオママさん、体調が良くなって良かったですね。
本当に健康って大事ですよね。
今年はレオママさんにとって元気な一年になると思いますよ~!(^^)!
レオママさんが元気なら、
周りの方々も嬉しいと思います。
もちろん、私も(^^♪
お仕事も頑張ってくださいね~

姉さん~頑張りましたね~( ´艸`)プププ
しかも、布団にするなんて・・・ホント、おめだれ?m9(^Д^)プギャー
ま、でもレオ兄さんふわふわです!!
コタツも気落ちよさそうだし・・・うちは掃除が面倒なので出しません!!(キッパリ!!)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お孫ちゃん、また大きくなってますね~やっぱり、ママには勝てませんね~。

ロビ君も久々だし・・・いつできるんですかね~( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/54501856

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッシング:

« 今年もよろしくね~~~! | トップページ | 猫ブログですが・・・ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ