« 決意 | トップページ | 今日もやってくれました。 »

2014年1月15日 (水)

良い事ばかりじゃないね~

昨日から雪になると言っていましたがレオママ地方は何とか降らずにいてくれました。

でもさすがに寒いらしくマイホットカーペットにどっかりのレオ君です。

023

気持ちいいよ~


002

ちょっと僕には小さいよね。

だってはみ出しちゃうんだもの・・・・・pig


004

今朝の事。

パパとママが話しているといつものようにやってきて御菓子のカゴに入りだしたの。


005

どうみても狭くない?

と言うより入る所じゃないから~


006

あららら~~~両足入っちゃったよ。


007

ちょうどいい!(こんなコマーシャルあったね・・・)


008

重心取るの難しいよ。


009

でもスッポリ・・・・


010

上から見たらカゴがみえませ~~~ん!

012

やっと出てくれましたが・・・

すみませ~~ん。飴入ってるんですが・・・・

015

今度はすごい格好でくつろいでいますね~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

実は孫君(長男)がもうすぐ3歳の誕生日birthday(18日)なので一足早く何か着るものでも買ってあげようと孫ちゃんとママと次男くんとで近くのヨー○堂に行ってきました。

孫君はなかなか好みがうるさくてママがなだめながらやっと冬用のコートを買ってあげました。

029

ママが写メを送ってくれました。

嬉しそうに3歳のポーズです。

024

お姉ちゃんにも可愛いワンピ買ったら気に入ってくれたようです。

試着も絶対しないしちょっと大変でした。

3歳児は何でも嫌!の時代なのでそう簡単に言う事きかないんですよね。

そのうちおさまりますから心配はいらないんですがね。

一緒にお昼食べたりして帰りは家に送ってもらいながら少し遊んで行きました。

016_2

次男くんはいい子にお話していますがレオママの顔見るとお口がへの字になってしまうんです・・・

人見知りはじまってます。

5ヶ月で8キロあるんですって。

重くて抱いていられないくらいです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ここまでは幸せなお話ですがレオママの失敗談をしつこく書いちゃいます。

昨日の夜中1時過ぎお風呂に入っていました。(実際には今日ですが)

遅かったのもあり眠くてお風呂の中で何となくうつらうつらしていました。

すると突然立てかけてあったお風呂のフタ一枚が倒れてきてレオママの唇に当たったんです。

凄い音で我に帰りあわててフタを治しました。

でも唇がチョー痛いのにビックリ。

角が当たりみるみる腫れて口半分がズキズキするし歯にも当たったので歯の神経でも切れたのではないかと言う不安と血は出てないか?とかすごく大変でした。

Cocolog_oekaki_2014_01_15_22_39

今も少し腫れていますが大丈夫です。

お風呂のフタはきちんと立てましょう。

そしてうたた寝はしないようにしましょう・・・

馬鹿なおばさんの話でした。

誰?そんなに大声で笑ってるのは・・・・!



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 決意 | トップページ | 今日もやってくれました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

pochikoさんへ

今日は唇よりその上のほうが少し赤くなって痛いですが大丈夫です。
これが鼻とか目とかに当たっていたらと考えるとゾットしますね。

本当は眠くなる前に風呂も入って早く寝ればいいのでしょうが一人だとついつい夜更かししちゃうんですよね。
実際今夜も0時34分ですがまだ風呂も入ってないし布団も引いてないです。
困ったものです。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

しげりんさんへ

百均の安い籠ですからこんなオデブが無理矢理はいったら壊れてしまいますよね。
でもお構いなしで全部入ってしまうんですから大笑いですよ。

本人は真面目なんですから~( ´艸`)プププ

お風呂場での出来事は最低でしょう。
想像しただけで笑えるものね。
さすがにビックリしましたよ。
今も少し痛いですが腫れも引きました。
よかったです。

チャチャママさんへ

毎晩夜中にお風呂入るのでその時間には眠くなってしまうんですよ。

あまり早く入るとパパさんが帰って来て入るの明け方なので何度も沸かすとガス代も馬鹿にならないのでつい遅い時間になってしまうんですよね。

お風呂でうつらうつらするの気持ちいいんですよね~

シンガポールは新聞の広告に入っていたので勢いで頼んでしまったんですよ。
でも行きたいと思っていたところですからすごく楽しみです。

チャチャママさん達も旅行大好きみたいだし是非行ってくださいね。

でもこれから気をつけなくちゃね。

cocomamaさんへ

子供って気まぐれだから買ってあげようと思うと要らないとか言うし
おだてて、なだめて、大変ですよ。

でも喜んで着てもらえてよかったです。

そうですよ。
お風呂のフタ置く所考えないといけないかも・・・

一瞬の出来事で大怪我の場合もありえますよね。
気をつけなくちゃね。

レオ君は本当に何処でも入りたいらしいです。( ´艸`)プププ

ねこまんまさんへ

やっぱりね~
ガッハハハ聞こえましたよ。
今もちょっと痛いです。
でも傷にならずに済みました。
最近こんなドジばかりしてるんですよ。
指が曲がってるから顔洗うとたいがい薬指が鼻の穴にボコと入ってしまい涙流してます。(´;ω;`)ウウ・・・

そうでしたか?
誕生日が同じ。
何の因果でしょうか?m9(^Д^)プギャー

籠の寿命もうじきですか?
チーンまでしていただき有り難いこっちゃ・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

わっ、痛そう~~~(-_-;)
大丈夫ですか!
あ~~ 今頃唇腫れちゃってるんでしょうね。

レオ君そのカゴに入るの無理だってば~うふふ♪
またそういうとこが可愛いんですよね。

お孫ちゃん大きくなりましたね。
魔の三歳児、うちの孫太郎の時にも手こずりました。
ちょうど自我が芽生える頃ですもんね。

レオ君でもこの寒さは堪えるみたいね。
レオ君、器用じゃない!
こんな小さな箱にスッポリ入れるなんて^^
レオ君の体温で飴が溶けなかったか
そんな心配しちゃいました^^;

お孫ちゃん、もうすぐ3歳になるんですね♪
ポーズが決まってますねo(*^▽^*)o
もしかして将来はモデルさんかな~?
お姉ちゃんのワンピ姿もとっても可愛いです❤

わ~!大変でしたね!
想像しただけでも痛々しい><
その後はどうですか?もう大丈夫ですか?
これからは気をつけてくださいね☆

温める方法教えてくださってありがとうございます!
今ちょっと試してみました^^
夜寝る前もやってみますね~♪

こんばんは

レオくんの身体の大きさに関係なく籠や箱に入る仕草は、我が家のレオンと一緒ですね
でもそれも可愛いのよねぇ~(笑)

レオママさん大丈夫ですか?
お風呂の中で寝るのは大変危険らしいですよ
お怪我お大事に・・・

お孫さんの三歳のお誕生日おめでとうございます

↓のシンガポール?(@_@)
すごぉ~い\(◎o◎)/!
イイですd(-ω・。)ネッ!☆
パスポートがあるから海外行くのはいいかも?
私たちは海外行く前にパスポートの期限切らしちゃったので(≧ω≦。)プププ

唇大丈夫ですか~?
お風呂場でそんな危険があるなんて(lll゚Д゚)
せっかくの美貌が・・・

おまごちゃん、お誕生日おめでとう。
コートもお姉ちゃんのワンピも
良く似合ってるね。

レオ君的にはその箱はぴったりサイズなの?
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

笑ってるのは私です!!きゃははははは!!m9(^Д^)プギャー
そうです、風呂でうたた寝はやめましょう~~!!
なんて、私は本気寝してますけど・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お孫ちゃん・・・もう3歳ですか~おめでとうございます!!
なんか、前にも書いた気がしますが・・・息子さんは私の父親と同じ誕生日で、お孫ちゃんは私の母親と同じ誕生日です!・・・それがどうした~って、ま、それだけの話です( ´艸`)プププ

レオ兄さん、小さいものに入るとさらに大きく見えますよ~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
その籠の寿命は・・・もうじきでしょうね!!  チ~~ン(;´д`)トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/54621904

この記事へのトラックバック一覧です: 良い事ばかりじゃないね~:

« 決意 | トップページ | 今日もやってくれました。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ