« 2014年2月3日 | トップページ | 2014年2月6日 »

2014年2月5日の記事

2014年2月 5日 (水)

写真整理

昨日の夜はパソコン内の写真の整理をしました。

ちょうど一年間撮りためた写真がいっぱいあって一枚づつ確認しながら消したり、それぞれのファイルに振り分けたり結局3時間近くかかりました。

ゴミ箱には600枚近い写真がありましたがオサラバしました。

それだけ毎日写しているって事ですよね。

それも大半はレオ君の写真です。

これだから写真嫌いになるよね~

でもこれからも撮るから覚悟しててね~( ´艸`)プププ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

休み二日目の今日は午後から友達とお茶しておしゃべりして終わりました。

写真は全然写せなくてあわてて写したのがこれです・・・・

001

やっぱり寝てます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

初雪

今日は仕事も休みだし寒いしのんびりと朝寝をして9時過ぎに起きました。

コーヒーを飲みながら洗濯物を干したり・・・・・。cafe

そんな時、携帯が鳴りました。phoneto

え~eyeアレンジメントの先生だ!

やだ~今日はレッスンの日じゃないか!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

連絡もなく来ないのでどうしたか電話をくれたみたいでした。(m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

洗濯物もそのまま 取り合えず着替えて顔洗って頭何とか直して・・・dash

10時30分からのレッスンを1時間近く遅刻です。

でも先生は時間があるからと待っていてくれて一人で教えて頂きました。

(今日は生徒は2人だけでもう一人は用事があるからと早めに帰ったとの事)

いつもは予約したら必ずカレンダーに書き込んでおくのにうっかり・・・・でした。

013

今日のテーマはバレンタインです。happy01heart04

ハートの籠に赤い包みのチョコを付けます。


020

こんな感じで飾ってみました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

午後からどうしても観たい映画があったので出かけました。

(抱きしめたい)北川景子さん主演の実話を映画化したものです。

ちょっと泣けますよ。weep

017

終わって外を見たら雪がチラチラ降っていました。snow

初雪です。

綺麗でした。

でもすぐにやんでくれました。(良かった~)

帰りはイオンをうろつき衝動買いで上に飾ってあるお雛様を買ってしまいました。

ガラスで出来ているので落としたら大変です。

027


ママ、こんな日は家でゆっくりしてればいいのに・・・僕淋しかったよ。

さっそくモミモミしてましたね。( ´艸`)プププ

026

ママが居るとお家の中暖かいから気持ちよく寝られるんだよね~


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 2014年2月3日 | トップページ | 2014年2月6日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ