« 2014年2月5日 | トップページ | 2014年2月7日 »

2014年2月6日の記事

2014年2月 6日 (木)

あ~~~~さぶさぶさぶ~~~~

今日は仕事は1時間の早帰りになったのでお昼を食べず1時まで仕事して帰ってきました。

それにしても寒くて外は耳が痛くなるくらい冷たかったね。(´;ω;`)ウウ・・・earsweat01

レオ君ショボイ顔してどうしたの?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

007

ママが遊んでくれないから怒ってるの!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

002_2

話は変わるのですが仕事に行く時に通る駅前のアパートの一階にあったウサギ屋さんがいつの間にか閉店していたのです。

建物が出来て一年くらいなのですがすぐに出来たらしいうウサギ屋さんでした。

こんな所でウサギなんて売れるのかな?

年中無休らしかったのですがお客が入ってるの見たことなかったし。

夏の暑い時は多分ずっとクーラーつけているのでしょうし駅前で家賃も高そうだし・・・と心配しておりました。

やっぱりね~~~

ここにいたウサギさん達は何処に行ったんだろう?

商売って難しいよね~

ちょっと考えちゃった。


001


猫や犬だってそうだよね。

売れなくて大きくなってしまいゲージが狭くなってるの見ると悲しくなるもの。

僕には耐えられないよ!



012

レオ君この汚い毛どんだけくっつけているの?

これでも背中当たりだけなんだから~

シッポとかお腹とかブラッシングしたら身体半分になってしまいそう。

008_2


       ほっといてください!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

003

毎日こう寒くてはベランダの花達も凍ってしまいます。

見てくれより保温です。


004

プランターの花は寒さに強いですね。


006

ゼラニゥムの葉っぱが紅葉してます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

あ~ぁ 明日は朝早くから胃カメラです。

今夜8時以降は何も食べられません。

明日は7時10分には病院に行かないと・・・

胃カメラより辛い早起きです。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2014年2月5日 | トップページ | 2014年2月7日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ