« 2014年2月6日 | トップページ | 2014年2月9日 »

2014年2月7日の記事

2014年2月 7日 (金)

踏んだり蹴ったり・・・・

今日は早朝から胃カメラ検査行ってきました。hospital

鼻からの検査でしたので楽勝と思っていたのです。・・・が最初に胃の中を綺麗にする薬とやらの小さな紙コップに入った白いドロットした感じの液体を飲まされその後鼻の中に3回ほど麻酔の点媚薬を入れられました。

それは本当に気持ち悪いんですよ。

結果は異常なしでした。

薬をしばらく飲むと言う事でいいらしいみたい。

002

レオ君は今日も気持ちよさそうに寝てるね~


003

マイホットカーペットお気に入りです。


005

あ~~~んと泣きながらひっくり返りましたよ。( ´艸`)プププ


007

汚いおべべだね。


009

いいから静かにして~~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は午後からパパさんと幕張にできたイオンタウンに初めて行ってきました。

広くて広くて何処歩いてるか解からないくらい広いんです。

結局うろうろうろうろ疲れました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ペット館で小さなヒマラヤンの赤ちゃんを抱かせてもらいました。

小さな小さな子でした。なんと50万円以上するんですよ。

ビックリです。

でも可愛かった~~~lovely

6時過ぎて帰る事にしましたが来た時に何気に覚えた駐車場で自分の車が見つからないのです。

二人でうろうろうろうろ・・・・・・・・・・・・・・いくら見て歩いてもないのです。

かれこれ1時間近く。

だって物凄い広さで何処から入って来たのかも解からなくなっていました。

しかたなくもう一度店内に入りもう一つの駐車場があることがわかりなんと半4階とかになっていたんです。

入るとき何気に4Fの2~3の間くらいに覚えていたら色とかアルファベットとかもっといろんな事覚えていなければならなかったのです。

散々な時間を使ってしまいました。

もう行きたくないわ~あんな所・・・・(# ゚Д゚) ムッカー(#゚Д゚)y-~~イライラo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!( ゚皿゚)キーッ!!モムーリ!o(゚Д゚)っ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~(;´д`)トホホ…

snow

今夜は大雪になるとの事だったので9時過ぎにガソリン入れに行ってきました。

明日仕事行かないといけないので不安ですがパパさんいわく。

いいスタットレスはいてるから大雪でも大丈夫との事。

本当かな???

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 2014年2月6日 | トップページ | 2014年2月9日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ