« 2014年2月9日 | トップページ | 2014年2月13日 »

2014年2月11日の記事

2014年2月11日 (火)

どうなってんの?この雪は・・

001

え~~~今日も雪なの?snow

そうなのよ。

朝起きたら調子よくふっていて車が真っ白になっちゃって・・・・(つд⊂)エーンsweat01

でも休みでよかったわ~

002

           昨日の会社の駐車場はこんな状態でした。up

昨日は取り合えず会社に行く事が出来ました。dash

ノロノロ運転でしたがさすがスタットレス!

横滑りもなく行く事ができました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しかし思ったより時間がかかり遅刻スレスレでしたが何とかセーフ!

1時間の残業をして友達を二人送ってあげて息子の家の前を通ると・・・

何やら楽しそうな姿が見えたのでお邪魔してみると・・・


003

庭に山にした雪で滑り台を作り二人で遊ばせていました。


015

楽しいいよ~


009_2

濡れるのも汚れるのもヘッチャラ!きゃ~~~~

身体で滑ってるよ。

013

負けずにチビチャンも身体で滑ってるよ~

017

二人が入れる位のカマクラもありました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

下の写真は子供の為にレオママ頑張ってかまくら初めて作った時です。

昔ですから赤ちゃんをおんぶして凄い格好してますね。

ちなみにこのセーターはレオママの手編みです。(関係ないか・・・)


001_2

おんぶされてるのはこの前ハワイで結婚した次男です。

005_2

長女と長男です。

今の孫達より少し大きいです。

003_3

嬉しそうでしょう。

今日の雪をみて遠い昔の自分を思い出してみました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

あらら~又レオ君は怒っていますね~

034


033

ママは相当しつこいらしいです・・・・怒ってる怒ってる。

パパにはこんな顔しないのに・・・・


028

怒ってイライラして掃除?始めちゃいました。

026

精神修行だ!(くちゃい!)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

« 2014年2月9日 | トップページ | 2014年2月13日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ