« 2014年2月11日 | トップページ | 2014年2月14日 »

2014年2月13日の記事

2014年2月13日 (木)

雪かきからの疲れ

昨日からやたらめまいがしていたレオママでしたが朝になってもめまいがするので会社は休んでしまいました。eye

一日中寝たり起きたりテレビをみて終わってしまいました。大分楽にはなりました。

明日は又雪が降ると言ってます。

幸い明日はレオママは会社休みでよかった~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

017

僕だって休みだよ~

016

いいでしょう~

018

エッ?

いつもだって・・・・?


023
     ( ウン?なんじゃこれ!)

昨日スコップを探しにホームセンターを回って歩いたのに何処にも売っていませんでした。

結局買ったのはレオ君のおもちゃとトイレ砂でした。

024

だれ~僕のキラキラボールここに付けちゃったの・・・・・!とかまくらに入って騒いでいるレオ君でした。

002

僕は大人だからあんな赤ちゃんみたいなおもちゃ遊ばないよ。

008_2

つまんないから寝ちゃお~

005

床はちょっとさすがに冷えるね~

アッ  いいものがあったぞ。

ね~それはママのチャンチャンコなんですが・・・

毛が付くでしょう!

そうそうレオママもう一つ買いました。

人生初の湯たんぽです。

560円くらいで買えるんですね。

ストーブの上で沸いてるお湯を無駄にしないように入れて使うことにしました。

夕べは今までに感じた事がないくらいあったかな足元で寝ました。

012

湯たんぽ最高!

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

« 2014年2月11日 | トップページ | 2014年2月14日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ