« 2014年2月13日 | トップページ | 2014年2月17日 »

2014年2月14日の記事

2014年2月14日 (金)

話題満載(いつものことでしょう!)

さて何から書いたら良いか悩みましたが取り合えず男子フィギュアの羽生結弦くんの世界初100点超えのニュースからでしょう。

夕べはどうしても寝るに寝られずこれだけは見ようと頑張りました。eye

そして一緒に飛んでるくらい体がガチガチでみていました。

無事終わった時には一人で拍手しながら涙がこぼれちゃった。

凄いしか言葉がなかったです。(v^ー゜)ヤッタネ!!(v^ー゜)ヤッタネ!!(v^ー゜)ヤッタネ!!(v^ー゜)ヤッタネ!!(・∀・)イイ!

今夜も寝られないかな?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして次の話題はやはり雪でしょう。snow

今夜も深々と降り積もっています。

昼間からベランダにシート張って花達の雪除け作ったり準備してきました。

実は今日は早起きして大きなホームセンターにシャベルを買いに出かけてきました。

所がやはりなかったのです。(´Д⊂グスン

チリトリすら売ってないの。

この大雪の中パパさんは大型で多摩まで仕事で走っています。dash

大雪注意報が出てる地域にです。

坂道で何代もスリップして動かない車いたらしいです。

帰ってくるのは夜中なので心配です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

それから皆様に心配お掛けしましためまいですがまだ少し揺れています。typhooneyetyphoon

頭を横に傾けるとグルグル廻っちゃいますがいつもの事なので大丈夫です。

心配ありがとうございました。


003

レオ君は朝の冷え切ったベランダにたたずんでいます。

005

予報どうりチラチラと降ってきました。


006

今日は窓から抱っこして外を見せてあげました。

そこまで怖い顔しなくてもね~


007

クチビル引っかかってるし~

なんじゃこれ~~この白いの凄いな~

(ここでチョット気になったのですが最近右目に目くそがよく付いてるけれど目悪いのかな?)


008

頭に雪 ちょっとだけ付いてます。


009

寒かった~~~~~~


010

やっぱりお家の中は暖かくていいよね~


012

むりやりおもちゃ枕元に置いたんだけれど無視されました。

本当にオッサン顔だね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


014

うるちゃいな~オッサンじゃないからね~


016

静かに寝かして~

002_2

お腹出してると冷えるから腹巻どうですか?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は銀行に行って記帳をしてきました。

所が初めての文字に見入ってしましました。

国民厚生年金と言う字が・・・

振込み金額3483円。

アハハハハ笑うしかないでしょう。

年金受給者になってしもうた~~~~!

そしてこの金額です。

早々と結婚なんかしないでもっとしっかり働いておけばよかったかな?

そしてちょっとビックリ。

少し前ATMでいたずら半分でロト7を1500円買ったんです。

そしたら600円当選金が振り込まれていました。

当たれば8億でしたが・・・ガハハハハ



ポチッとよろしく!

« 2014年2月13日 | トップページ | 2014年2月17日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ