« 2014年2月17日 | トップページ | 2014年2月21日 »

2014年2月19日の記事

2014年2月19日 (水)

フル回転

雪の予報が外れラッキーな事に今日はいいお天気でした。sun

本当によかった~(・∀・)ニヤニヤ

001_2

レオ君、玄関で寝るほど暑くはないでしょう・・・・

それともまた猫のお友達とお話でもしてるの?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨夜は白髪がだいぶ目だってきたので自分で染めました。

すると今度は伸びて見苦しい髪の毛が気になり出しとうとう美容院に行ってきました。

本当は来月始めに旅行なのでもう少し後にしようと思いましたがやっぱり我慢できなかった~

朝、予約するときにこの前の人は嫌だったので(ご指名ございますか?)と言われ思わず店長さんでお願いします・・・と言ってみました。

その後ネットで美容院を検索してスタッフを見てビックリ~~~

あの人が店長でした~~~~ガックシ!

まさか!アイツが・・・て、て、店長!!!!

仕方なく行きましたよ。

でも美容師暦18年だって。

他のスタッフは皆8年とかだから腕はいいのかも???┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

010_2

指名したので嬉しかったのか今日は上機嫌で話かけてきました。

3時にちょうど終わりそのままイオンへ行き映画を観る事にしました。

行き当たりバッタリで待ち時間の無いのをみました。

008

(カノジョは嘘を愛しすぎて)主演  佐藤 健  大原櫻子 

これがまた良かった~

健君がかっこよくて素敵でおばちゃんすっかりファンになってしまいました。

最後に流れる大原櫻子ちゃんの切ない歌に最後まで聞きたくて動けなくなってしまいました。

いつもは最後の字幕は見ないで出てきてしまうのですがこれは本当に誰も帰らなかったですね。

若い頃味わった事があるような切ない気持ちにさせられます。

気が付くとすでに5時過ぎ。

お腹がグーグー言ってました。

009_2

一人淋しくラーメンすすって帰りました。

(親父化してますね)


006_2

最後に数日前の新聞の投稿記事にこんなのがありました。

まるで我が事のようです(´Д⊂グスン



にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

めざせ!ネコリンピック・・・・

今日も男子スキーのジャンプ団体で銅メダル取りましたね。scissors

試合後のインタビューで選手それぞれが病気や怪我と戦いながらの辛い思いの中でのメダルだった事を語っていました。

パパさんと涙、涙でした。crying

やっぱり並大抵の努力ではオリンピックには勝てないと言うことですよね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

我が家のレオ選手!cat

バレーボールのアタッカーとして日夜頑張っております。punch

毎日、毎晩、腕力を鍛える為にお母ちゃんの大きな山のようなお腹に乗ってモミモミモミモミ、フミフミフミフミと筋肉をつけています。

003

ヨシ!行くぞ~   (吉 幾三?)


011

ヨシ!来たな!


007_2


狙いを定めて・・・

002_2


006

失敗した!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

010

012_2

まだまだ努力が足りないレオ選手です。

001

厳しい練習の後は寝るのが一番!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

015

寒いからお部屋に戻りなさいと何回呼んでも シ、カ、ト!

猫ちゃん達と何か話してるの?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

夕方、パパさんとメガネを作りに出かけました。eyeglass

さすがに100金のメガネは合わなくなりました。

前に作ったのはありますがもう少しきちんとしたのが欲しくて買う事にしました。

今度はパソコンの光から目を守ってくれるレンズを入れていただきました。

パパさんは運転用に遠近両用にしたみたいです。

年を重ねるとお金もかさみますね。

そのうち総入れ歯だ、カツラだ、人口関節だ~となるのかも・・・・(;´д`)トホホ…

夕方 チビチャン達に駄菓子を渡しに行ったら寒い中外に出てきてくれました。

なんとママがインフルエンザで寝込んで居るとの事。

可愛そうに。

それで次男君は仕方なく哺乳瓶でミルクをやっていてママは隔離されているんですって。

皆に移らなければいいですが・・・・

こんな時見てくれる家族が何人もいるので助かると思いました。

一日も早く良くなってね。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 2014年2月17日 | トップページ | 2014年2月21日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ