« 2014年2月19日 | トップページ | 2014年2月23日 »

2014年2月21日の記事

2014年2月21日 (金)

インフルにご用心

暑がりのレオ君のこんな姿初めてみました。

と言ってもママが無理に掛けたんですが・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

002


う~ん、ちょっと気持ちいいかも。


003

もう少し我慢しちゃおうかな~

004

今朝は通勤路にあるしだれ梅が咲き始めたのをみました。

ちゃんと咲くと傘のように丸くなって本当に綺麗なんですよ。


005

道路が渋滞してたので写せました。(パチリ)

006

木の横にはまだカマクラがありました。

なかなか溶けない物ですね~


008

僕の目は眠くてとろけそう~~~

015

今夜も立派な顔して寝てますね~


017

あれれ・・・目が覚めたのかな?


018

と思ったら目開いたまま寝てるの。

時々身体中ピクピク痙攣して夢でも見てるみたい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

数日前、孫ちゃん達のママがインフルエンザになって寝込んでると言いましたが今日は大阪に住む娘もかかってしまったとメールが来ました。

実は今週の土曜から千葉に遊びに来る予定だったので会えるのを楽しみにしていました。

残念です。

ハワイに行く前みんな予防注射したのにな~

レオママ達も気をつけないとな!

シンガポール行けなくなったら嫌だ~~~




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 2014年2月19日 | トップページ | 2014年2月23日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ