« 2014年2月23日 | トップページ | 2014年2月26日 »

2014年2月24日の記事

2014年2月24日 (月)

PCがおかしいぞ~

数日前からPCの調子が悪いのだ~!

何処も触っていないのにいつもと違う・・・

絵文字も顔文字も入らない。

すぐに固まってしまいウンともスンとも言わなくなる。

なんでだろ~

あ~これだけで疲れちゃうわ~

昨日は仕方なくスマホで投稿してみたが字が小さいし疲れちゃう~

022

          僕に聞かれも困るな~

あの雲の写真ですが前に写したものです。(12月12日の記事に載せました)

多分先週だと思うのですが(YOUは何しに日本へ)と言う番組を見ててビックリしました。

成田でインタビューした外人男性がUFOの研究で博多に住んでいると言うことで密着取材をしていました。

その男性はUFOは必ずいるし更新したら現れるとも言っていました。

そのときこんな大きな雲の形をしたUFOを最近みました。とカメラを見せていましたがなんとこれと同じ雲だったのです。

雲に見せかけた巨大なUFOなのだと。

本当か嘘かはわかりませんがこの雲は本当に今までに見たことがないくらい壮大で美しくてなかなか消えませんでした。

 

所でレオ君又いたずらしてるね~

011

ジャムを作ろうと思いへたを切っていればこんないたずらしちゃって。

004

チョイチョイ

010_2

汚いお手手で触らないで~

取ってどうするの?

そうそうこのチョコ可愛いでしょう。

会社の友達がみんなに作くってきてくれたの。

016

すごく手が込んでいるよ。

018

レオママ二個もらいました。

パパに一個あげたら美味しいチョコだと感激してました。

010_3

そして今日は違う子がチョコケーキを作ってきてくれて皆で頂きました。

みんな子育て中で忙しい子達なのによく作ってきてくれるんですよ。

お昼ごはんたんまり食べてこんな美味しいの食べてたら痩せるわけないよね。

悩みどころだわ~(ふ~~~)

 

007

僕にはないの?

011_3

つまらないからカラスでもみよう!

レオ君 いくら追いかけても届かないし食べられないからね~(ふふふ)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

« 2014年2月23日 | トップページ | 2014年2月26日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ