« 2014年2月24日 | トップページ | 2014年3月1日 »

2014年2月26日の記事

2014年2月26日 (水)

お婆ちゃんとお出かけ。

ワ~イ  レオ君、又丸顔になってる~~~ってママがやったんでしょう!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

010

僕はお顔カットしてって頼んでいないよ!( ゚皿゚)キーッ!!

015

嫌だって言ったのに・・・・

035

本当に嫌だって言ったのに~

031

見ないでよ!eye

027

僕は怒ってるんだから~

005

でもママは可愛いと思うんだけれどな~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はパパさんと久ぶりの休みだと言うのに86歳のお婆ちゃんからの電話でお昼を食べに行こうと誘われパパさんは2~3時間しか寝ないで出かけました。

036_2

お婆ちゃんのお家です。

働き者のお婆ちゃんですから綺麗に手入れして庭には草一本生えていないんですよ。

ガラスもいつもピカピカ・・・

じっとしていることがない86歳です。

お寿司屋さんに行きましたが勿論廻っていないお寿司屋さんで特上を頂きました。

お婆ちゃんのおごりです。(ご馳走様で~す!)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

その後近くの梅園に連れていきました。

050

目白が沢山蜜を吸っていました。

可愛いでしょう。

049

顔が見えなくなっちゃった~

038

048

白の八重も可愛いね。

045

もちろんピンクも可愛いよ。

053

051

桃色も綺麗でしょう。

057

全体にもう2~3日後だと綺麗かも・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして近くのイオンで休憩

062

パパが食べたパンケーキ

061

ママが食べたゆず味のパンケキです。

お婆ちゃんはモンブランケーキとミルクティーでした。

耳がすごく遠いから意思の疎通が大変ですが行くたびご馳走になってる私達です。

ずっと元気で長生きしてほしいな!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

« 2014年2月24日 | トップページ | 2014年3月1日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ