« 写真整理 | トップページ | 踏んだり蹴ったり・・・・ »

2014年2月 6日 (木)

あ~~~~さぶさぶさぶ~~~~

今日は仕事は1時間の早帰りになったのでお昼を食べず1時まで仕事して帰ってきました。

それにしても寒くて外は耳が痛くなるくらい冷たかったね。(´;ω;`)ウウ・・・earsweat01

レオ君ショボイ顔してどうしたの?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

007

ママが遊んでくれないから怒ってるの!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

002_2

話は変わるのですが仕事に行く時に通る駅前のアパートの一階にあったウサギ屋さんがいつの間にか閉店していたのです。

建物が出来て一年くらいなのですがすぐに出来たらしいうウサギ屋さんでした。

こんな所でウサギなんて売れるのかな?

年中無休らしかったのですがお客が入ってるの見たことなかったし。

夏の暑い時は多分ずっとクーラーつけているのでしょうし駅前で家賃も高そうだし・・・と心配しておりました。

やっぱりね~~~

ここにいたウサギさん達は何処に行ったんだろう?

商売って難しいよね~

ちょっと考えちゃった。


001


猫や犬だってそうだよね。

売れなくて大きくなってしまいゲージが狭くなってるの見ると悲しくなるもの。

僕には耐えられないよ!



012

レオ君この汚い毛どんだけくっつけているの?

これでも背中当たりだけなんだから~

シッポとかお腹とかブラッシングしたら身体半分になってしまいそう。

008_2


       ほっといてください!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

003

毎日こう寒くてはベランダの花達も凍ってしまいます。

見てくれより保温です。


004

プランターの花は寒さに強いですね。


006

ゼラニゥムの葉っぱが紅葉してます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

あ~ぁ 明日は朝早くから胃カメラです。

今夜8時以降は何も食べられません。

明日は7時10分には病院に行かないと・・・

胃カメラより辛い早起きです。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 写真整理 | トップページ | 踏んだり蹴ったり・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色々なテレビで腰痛やらヒザ痛とかやりますが言われた事をしたから治ったと言うことはなかなか無いですよね。
でも痛くなると動かさなくなるから余計手も上がらなくなるんでしょうね。
やはり肩甲骨は動かしておいたほうがいいみたいですね。

レオママも未だに鎖骨がズキズキ痛いし肩も痛いしどうしたんだろうと思うこの頃です。(´・ω・`)ショボーン

チャチャママさんへ

チャチャママさんも操縦上手くなったんですね~(v^ー゜)ヤッタネ!!
頼んだ事やってくれると嬉しいよね。

胃カメラの結果は異常なしでした。
口からもやった事あるんですが鼻はそれに比べたら楽ですがそれはそれで気持ちのいいものではないですがね。

レオは案外ブラッシングさせてくれるんで今は毛玉はないですが古い毛がボソボソとめだって嫌ですね。
汚い色してるんですもの。

cocomamaさんへ

胃カメラの結果は異常なしでした。
前に違う病院でやった時とは違った感じはしました。
でも口からよりは数倍楽ですよ。

レオの抜け毛と言うより解かして抜ける古い毛ですので汚くてとっておく気にはならなくて・・・
あっと言うまにクッション位出来ますよ。

ねこまんまさんへ

胃カメラは朝8時には終わりました。
鼻からですからゲェーはなりませんが鼻の奥がこすれて痛いし胃の中に機械が入って行くのわかるので気持ち悪いですよ。

結果は大丈夫でした。
検査中胃の中に空気をいれて膨らますので終わったらお腹ポンポコリンになっていて少ししたらゲップやらオナ○が大変でした。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

chocoさんへ

今日又見つけました。
小さなお店でしたが小動物屋って看板ありました。
ハムスターやモルモット、うさぎ、とありました。
売れるんでしょうかね?

雪の風景なんて珍しくないでしょうがこれは八千代市にある駅です。

イオンからつながる映画館から出てきて写しました。

こんな写真でも日本を感じてくれてうれしいな。

シアトルも寒いみたいですね。

今夜から関東は20年ぶりの大雪になるみたいで恐ろしいです。

mo-mo-hairさんへ

本当にすごいでしょう。
これでも背中と首まわりだけなんですよ。
横腹あたりやらせてくれたらいいんですが・・・

ふだんやったら怒るんですがレオママがお風呂入るまえ裸になって(想像しないでくださいね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)お風呂場につれてきて膝に乗せて座らせるんです。
それで頭なでなでする様にコームでとかすんです。
その時はとにかく無理せずいい子いい子と頭なでるようにしていくんです。
ゴロゴロ喉ならして気持ちよさそうですよ。
引っ張りすぎて怒り出したらもう駄目ですね。
噛み付くし引っかくしシャーと怒りますから。
時間は5分くらいですよ。
コーム見せると怒りますからあくまでも手でなでてるような感じでやるんです。
気を使いますよ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

鼻からカメラ大丈夫でしたか?


喉を通るので オエッ!!ってなりませんでしたか?


ためしてガッテン見てませんが…調べたら書いてありましたflair


終身型五十肩


猫ストレッチ ペンギン体操


が良いって書いてました(-^Д^-)


私も3年前…石灰性鍵盤損傷って言われましたが…アイロン体操で治る!って整形外科で言われました…両肩五十肩になり痛いので出来ませんでしたが…

こんにちは

今日が胃カメラでしたか・・・
鼻からだと楽だと聞きますね
お疲れ様です

レオくん
すごぉぉ~い(@_@)沢山取れましたねぇ~(笑)
毛玉になる前にブラッシングは効果ありますものね
我が家はレオンとマリーの毛玉取りもパパさんの係りです
助手は私がしますよ
面倒なもの、パパさん好きなんです、最近(≧ω≦。)プププ
昔は何もしないタイプでしたが・・・
うまく操縦すれば動いてくれるようになりました(笑)

胃カメラ終わりましたか?
お疲れ様でした~
結果いかがでした?
私は胃カメラ飲んだことないのだけど
技師の腕によってとても差があるとか…上手でいたか?

レオ君ブラッシングでそんなに抜けちゃうのねΣ(・ω・ノ)ノ!
そういうのを見ると何かに使えるのでは!?と
思ってしまう貧乏性(・_・;)

今頃は胃カメラ終わってる頃でしょうね~
先生が下手で『げぇー!!』とか言いませんでしたか?( ´艸`)プププ
そういう私はのんだことないですけど・・・(^_^;)

うさぎやさん?って名前かと思いました・・・
ウサギを売ってたんですね~ウサギ専門店!!
一時期はやりましたからね~ま、長くは続きませんよね~。

レオ兄さんの毛、大漁ですね~!!
なんか一皮むけて男前になりましたぜ!!

自分は入らないけど、気になるお店ってありますょね~。
私も、そうやって気にしていたお店あったなぁ。
ウサギ屋さんかぁ・・
マンションの人達とか、限られた空間で替えるペットだったでしょうにね。
違う土地で、またウサギ屋さん出来てるといいです。

それから。
↓ 
初雪の写真、素敵ぃ。
日本の感じがとっても伝わってきて懐かしいです。
あれは駅??
日本も相当寒いようですね。
地元の天気予報をチェックしたら、明日雪の予報でした。
シアトルも相当寒く、今日は最高気温が0度をこえません。
冷蔵庫の中みたいな一日になりそうです。
(現在昼の2時で、マイナス2℃)
雨雲でもあれば雪になるんでしょうが
肝心の雲がありません。(^^;

レオくん、あいかわらずすごい毛の量ですね!!!!
どうやったらそんなに取れるの〜〜〜〜
モヘアのもぜひママさんにやってもらいたいです!!!!!

しげりんさんへ

珍しいお店ですよね。
最初なんのお店かわからなかったですもの。
張り紙してやっとウサギ売ってるんだ~って解かったんですよ。
もっとガラス越にウサギが見えるようにするとか考えないととおり過ぎてしまいますよね。
今更言っても遅いですがなんだかウサギが可愛そうだな~って思ったものですから~

胃カメラは鼻からだから苦しくないですよ。
あ~早く寝ないと起きられなくなりそう。
(´,_ゝ`)プッ

こももさんへ

明日の胃カメラは鼻からやってもらうのでオエッーはならないんですよ。
話も出来るしすごく楽ですよ。
ただ喉の辺りが見られないので不安な人もいるみたいですがレオママは胃ですから楽なほうを選びました。

ウサギ屋さんて珍しいですよね。
ふつうペットショップにいると思うんですがこんな店舗での専門店は珍しいですよね。
なんだか入りにくそうだしね~

そうそうこももさん!昨日のテレビでためしてガッテンみなかった?
五十肩と終身型五十肩と言うのがあるって。
もしみてなかったらこんど詳しく書きますよ。

家の中で暖房つけてても
手足が冷えて寒いです~><

ウサギ屋ってなんだろう?って思ったら
本物のウサギを売ってたお店だったんですね!@@
そのウサギたちどうなったのか気になりますね。
ペットショップの子達も売れ残ったらどうなるのかと考えると
なんだか切なくなります・・・

レオ君の抜け毛スゴイ~!Σ((oÅO艸*)
こんだけ抜けてもまだまだモフモフしてますね♪
でも前よりスッキリしましたね~^^

明日は胃カメラですか?
私はした事がないけど
めちゃくちゃツライらしいですね。
早起きと胃カメラガンバってくださいね~☆

明日は胃カメラですか (;'Д';) オエ~ツsweat01オエ~ッsweat01


私は怖くてしたことないですが…えずきますよね!?


家の 金のなる木も紅葉? 赤くなってるのですが…お金無いから枯れたのかな??

うさぎ屋さんってあるんですか?初めて聞きました いや…読みました


うなぎ屋さんの間違いかと? 二度見しましたよ (-^Д^-)


レオ君 アルパカみたいな毛ですねnote


病院で インフル ノロ うつらないように気をつけて 頑張って下さいね…shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/54886240

この記事へのトラックバック一覧です: あ~~~~さぶさぶさぶ~~~~:

« 写真整理 | トップページ | 踏んだり蹴ったり・・・・ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ