« めざせ!ネコリンピック・・・・ | トップページ | インフルにご用心 »

2014年2月19日 (水)

フル回転

雪の予報が外れラッキーな事に今日はいいお天気でした。sun

本当によかった~(・∀・)ニヤニヤ

001_2

レオ君、玄関で寝るほど暑くはないでしょう・・・・

それともまた猫のお友達とお話でもしてるの?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨夜は白髪がだいぶ目だってきたので自分で染めました。

すると今度は伸びて見苦しい髪の毛が気になり出しとうとう美容院に行ってきました。

本当は来月始めに旅行なのでもう少し後にしようと思いましたがやっぱり我慢できなかった~

朝、予約するときにこの前の人は嫌だったので(ご指名ございますか?)と言われ思わず店長さんでお願いします・・・と言ってみました。

その後ネットで美容院を検索してスタッフを見てビックリ~~~

あの人が店長でした~~~~ガックシ!

まさか!アイツが・・・て、て、店長!!!!

仕方なく行きましたよ。

でも美容師暦18年だって。

他のスタッフは皆8年とかだから腕はいいのかも???┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

010_2

指名したので嬉しかったのか今日は上機嫌で話かけてきました。

3時にちょうど終わりそのままイオンへ行き映画を観る事にしました。

行き当たりバッタリで待ち時間の無いのをみました。

008

(カノジョは嘘を愛しすぎて)主演  佐藤 健  大原櫻子 

これがまた良かった~

健君がかっこよくて素敵でおばちゃんすっかりファンになってしまいました。

最後に流れる大原櫻子ちゃんの切ない歌に最後まで聞きたくて動けなくなってしまいました。

いつもは最後の字幕は見ないで出てきてしまうのですがこれは本当に誰も帰らなかったですね。

若い頃味わった事があるような切ない気持ちにさせられます。

気が付くとすでに5時過ぎ。

お腹がグーグー言ってました。

009_2

一人淋しくラーメンすすって帰りました。

(親父化してますね)


006_2

最後に数日前の新聞の投稿記事にこんなのがありました。

まるで我が事のようです(´Д⊂グスン



にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« めざせ!ネコリンピック・・・・ | トップページ | インフルにご用心 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こももさんへ

こももさん!まだ無理で当然です。
チョット前までレオママも一人映画も一人外食も全く想像も出来ませんでした。
でも自由な時間をどうしたら有効に使えるか考えると誰かを当てにしてたら何もできないんですよ。
それに還暦すぎるとお一人様でランチしてるおじさん、おばさんいっぱいいます。
みんな淋しいんだな~って思いました。

でもまだ一人で牛丼やだけは入れないな~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ねこまんまさんへ

ねこまんまさん、テンパーなんですか?
羨ましい~~~
レオママなんてクルクルにしたくて毎回一万円もかけて無駄な時間かけて頑張っているんですよ。
テンパーになりた~~~い。

ミタコさんへ

本当にビックリと言うより残念でした。
大きな美容院でスタッフはいつも5~6人いるし駐車場も12台、育児室もある素敵な美容院なんですよ。

でもあまりベラベラ話ししなくてすむからいいか~って思いました。
あまりイケメンのお兄さんだと恥ずかしくて鏡見られないですから~( ´_ゝ`)フーン

佐藤 健くんは前からなんて綺麗な子だろうと思ってはいました。
色々なドラマにも出てるし・・・若い頃の沢田研二張りの美しさですよね。
埼玉の岩槻出身なんですって。
あの映画の中の彼は本当に素敵で学生の頃の好きな人とダブって最後は涙が止まらなくなってしまったんです。
アホですね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ママさん 毛染めして美容院 映画 パワフルdash ですね!


〆にラーメン 私は出来ないわ~


一人で 外食が出来ないんですよsweat01


いい天気でよかったですね~もう、雪はこりごり?
美容院ですか~長いこと行ってないな~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
たまには女も磨かないとね~~!!
わたくし、天然パーなので、パーマ要らずです!でも、毎日カールの感じが違いますが・・・(^_^;)
でも、直毛が羨ましーーーー!!ないものねだりですよね~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ほんと、予報が外れて良かったよ~。

レオママさん、パーマかけたの?
よく写真撮れたね。
店長だったとは、びっくりだけど、出来栄えはどうだったのかな?

あら、健くんは、「仮面ライダ電王」の頃から
目をつけてましたよ~(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/55062426

この記事へのトラックバック一覧です: フル回転:

« めざせ!ネコリンピック・・・・ | トップページ | インフルにご用心 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ