« すご過ぎでしょう。 | トップページ | お婆ちゃんとお出かけ。 »

2014年2月24日 (月)

PCがおかしいぞ~

数日前からPCの調子が悪いのだ~!

何処も触っていないのにいつもと違う・・・

絵文字も顔文字も入らない。

すぐに固まってしまいウンともスンとも言わなくなる。

なんでだろ~

あ~これだけで疲れちゃうわ~

昨日は仕方なくスマホで投稿してみたが字が小さいし疲れちゃう~

022

          僕に聞かれも困るな~

あの雲の写真ですが前に写したものです。(12月12日の記事に載せました)

多分先週だと思うのですが(YOUは何しに日本へ)と言う番組を見ててビックリしました。

成田でインタビューした外人男性がUFOの研究で博多に住んでいると言うことで密着取材をしていました。

その男性はUFOは必ずいるし更新したら現れるとも言っていました。

そのときこんな大きな雲の形をしたUFOを最近みました。とカメラを見せていましたがなんとこれと同じ雲だったのです。

雲に見せかけた巨大なUFOなのだと。

本当か嘘かはわかりませんがこの雲は本当に今までに見たことがないくらい壮大で美しくてなかなか消えませんでした。

 

所でレオ君又いたずらしてるね~

011

ジャムを作ろうと思いへたを切っていればこんないたずらしちゃって。

004

チョイチョイ

010_2

汚いお手手で触らないで~

取ってどうするの?

そうそうこのチョコ可愛いでしょう。

会社の友達がみんなに作くってきてくれたの。

016

すごく手が込んでいるよ。

018

レオママ二個もらいました。

パパに一個あげたら美味しいチョコだと感激してました。

010_3

そして今日は違う子がチョコケーキを作ってきてくれて皆で頂きました。

みんな子育て中で忙しい子達なのによく作ってきてくれるんですよ。

お昼ごはんたんまり食べてこんな美味しいの食べてたら痩せるわけないよね。

悩みどころだわ~(ふ~~~)

 

007

僕にはないの?

011_3

つまらないからカラスでもみよう!

レオ君 いくら追いかけても届かないし食べられないからね~(ふふふ)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

« すご過ぎでしょう。 | トップページ | お婆ちゃんとお出かけ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こうして投稿されているので
PCの機嫌は直ったようですね。
なんだったのでしょう?

可愛いチョコ、これ手作りなんですか?
売ってるのみたいです。
他にもチョコケーキにと、皆さん良く作られますね。
そのお相伴に預かれるなんて、なんと良い職場ですね~~

レオ君、イチゴシャムを作るの手伝おうとしてたとか^m^

テトママさんへ

この雲は珍しいでしょう。
長年生きてますがこんな雲は初めてみましたもの。
これ自体がUFOだと言ってる外人さんがいたんですよ。???

PCが調子わるいと何だかスッキリしなくて。
自分で解決するだけの能力無い所が情けないんですよね。

スマホ本当は入らないですよ。
レオママ的には宝の持ち腐れって所でしょうか?

ガラケイで充分なのですが会社でお昼食べてる仲間達全員スマホなんですよ。
話題つくりにも持ってないと話に入れないしラインとかもみんなやってるので一応仲間に入れてもらってやってます。
とりあえず時間つぶしは出来るのかも。
でも持ってなくても平気かも。

時代がそうさせてるのかな?

iomocaさんへ

昨日はあせりました。
システムの復元で調子よかった数日前にもどそうとしたら今までのブログからお気に入りすべて消えてしまったんです。
あせってちょっと泣きが入って息子に電話したら俺に言われても・・・みたいな感じで。
もう諦めようとしたら息子が右クリックしてごらんと言ってくれたのでやってみたらもどし方あってすべてもどっだわけなんです。
何が何だかわからない状態で本当にドキドキ物でした。
あせりますよね~

掃除の仕方勉強しないとやり方全くわからないです。( ゚д゚)ポカーン

ままこさんへ

そうです。
間違いです。(´・ω・`)ショボーン
UFOです。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

スマホから投稿できるか試しに送ってみたら出来ましたが長い記事とかはつかれて出来ませんよ。
たぶんこれからもスマホからの投稿はめったにしないかも。

PCが鈍くなったのはファイルがいっぱいになっているからだと思います。
写真とかUSBメモリーとかに移して軽くしてあげるといいんでしょうかね?

ねこまんまさんへ

レオママは変わった雲だと思って移したのですがUFOを研究してる外人の人がたまたまテレビで同じ雲をテレビで見せていたんで出してみただけです。

スマホからのブログの更新の練習にたまたまこの写真使ってみただけなんです。
ちょっとややこしいですか?

そうか!
PCの調子悪いのはレオママが調子悪いから移ったのかもね~( ´_ゝ`)フーン

チョコ可愛いでしょう。
凄いよね。
手が込んでて。

しげりんさんへ

お恥ずかしいです。
UFOの間違いです。
思い込みって怖いですね。
何回も書いててもおかしいって気がつかないんですからね~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

多分PCが相当重いんだとおもいますよ。
そろそろ考えないといけないのでしょうがその専門用語の意味全く解からないレオママでございます。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ブラウザから調べないと・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

↓雲!UFが隠れていそうな雰囲気です~
雲でバリア張ってるのかな~?夢ありますよね?

パソコンの調子がおかしいのは…やっぱり専門家にみてもらいましょうよ~
私のは「スリープ機能」が全くダメになりまして~
スリープで抜けると固まりまして、PCDEPOTにみてもらったけど
直らなかったの…他はメールもなくなっちゃってたり筆ぐるめも消えたりは直ったけどね~
案内所の古ぅぅぅぅぅぅ~~~いパソコンも立ち上げの時に一回ではダメで
強制終了3回くらいで入れて、その後はピグだけはできたり
あ!ブログにはコメント書けるので立ち上がるまでが大変…
携帯は今だにスマホではないので~うん…仕事先でもパソコンあるし
スマホにしなくちゃならない理由がない…なんてね~使いこなせるか??
スマホにするくらいなら持ち歩けるパソコンが欲しい…なんて~

青梅の梅の公園も今年で全部切ってしまうので見頃になったら是非!来てくださいね~
ま、3月中旬以降かな?って予想ですが…また、お知らせはしますので(*^^)v

あ~~わかります
PCが調子悪いとイライラしますよね
何もしてないのに~~~ヽ(`Д´)ノって・・
でも次の日元に戻ってたりしませんか??
いや・・戻ってなかったら~PCのどこかが悪くなってるってことなんだけど・・
ネットの回線が遅いってことではないんですよね?
とりあえず~お掃除してみるのが良いかも?
って・・本当のお掃除ではなくて、クリーンアップってことなんだけど
スマホで調べてみて~~色々出てくるから
意外とゴミが溜まってるもんなんですよ
で、遅くなったりしちゃうので~一度やってみることを
おすすめいたします。

え?あの雲はUFOなの??
雲にしか見えな~~~~い(笑)

いちごで遊んでるレオくん可愛いな~~( ´艸`)
なでなでしたいです
そして手作りのチョコ!ケーキ
いや~~~~皆さん!ほんとすごいですね
絶対私にはできません( ̄▽ ̄;)
自慢するところじゃないですけどね(笑)
いっぱいもらえて羨ましいです

可愛いチョコですね~
食べるの勿体ない~食べた?

PC不調ですか。
スマホから投稿すると、サクサク出来ず
イラつきますよね。
誤字脱字になるし・・・

PCの不調って イライラしちゃいますよね( ゚皿゚)キーッ!!
原因なんだろう?

お友達の方 お上手ですねhappy01
お子さんがいてこんな手の込んだもの作っちゃうなんて
尊敬しちゃうわ。
そのうえ美味しいなんてステキすぎ(≧∇≦)

そうだったんですか~~(^_^;)
UFO写真だったんだ・・・わたしゃてっきり練習かと・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

PC調子悪いですか~うちもどんどん動きが鈍くなってます・・・私みたい!!m9(^Д^)プギャー
でも、イライラしますよね~

チョコ可愛い~し、チョコケーキも美味しそう!!
センスのある人ってこういうことが上手なんですよね~私にはセンスがないな~(^_^;)
確かに、こんなのいただいてばかりだと痩せませんよね~~(´,_ゝ`)プッ

この記事、スマホで投稿したのぉ?!
写真もすごく綺麗だし、スマホがサクサク使えるレオママさん、すごいなぁ!(^^)!
でも、PCどうしたんだろう? 寿命かな?

YFOは、UFOの事だよね?(*´v゚*)ゞ

きゃぁ~、めちゃめちゃ可愛いチョコですね!
うさぎさんもいれば、ネコちゃん、クマさんまで!
ケーキもうれしいですねぇ。
食べちゃうのが勿体ないね❤

PCの調子が悪いんですか?
私もちょっと前にPCが激重でPCのせいかと思ってたけど
今までブラウザはファイヤーフォックスを使ってて
クロームに変えたらサクサク動くようになりました。
もしかしたらブラウザのせいかもしれませんよ。

レオ君のエキス入りのイチゴジャムが出来そうですね~(・∀・)ニヤニヤ
それにしてもめちゃくちゃ器用な人がいるもんですね!@@
手作りに見えないですよね。
見た目だけじゃなく美味しいなんてスゴイです~!

ところでYFOってなんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/55121899

この記事へのトラックバック一覧です: PCがおかしいぞ~:

« すご過ぎでしょう。 | トップページ | お婆ちゃんとお出かけ。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ