« あ~~~~さぶさぶさぶ~~~~ | トップページ | 20年ぶりの大雪! »

2014年2月 7日 (金)

踏んだり蹴ったり・・・・

今日は早朝から胃カメラ検査行ってきました。hospital

鼻からの検査でしたので楽勝と思っていたのです。・・・が最初に胃の中を綺麗にする薬とやらの小さな紙コップに入った白いドロットした感じの液体を飲まされその後鼻の中に3回ほど麻酔の点媚薬を入れられました。

それは本当に気持ち悪いんですよ。

結果は異常なしでした。

薬をしばらく飲むと言う事でいいらしいみたい。

002

レオ君は今日も気持ちよさそうに寝てるね~


003

マイホットカーペットお気に入りです。


005

あ~~~んと泣きながらひっくり返りましたよ。( ´艸`)プププ


007

汚いおべべだね。


009

いいから静かにして~~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は午後からパパさんと幕張にできたイオンタウンに初めて行ってきました。

広くて広くて何処歩いてるか解からないくらい広いんです。

結局うろうろうろうろ疲れました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ペット館で小さなヒマラヤンの赤ちゃんを抱かせてもらいました。

小さな小さな子でした。なんと50万円以上するんですよ。

ビックリです。

でも可愛かった~~~lovely

6時過ぎて帰る事にしましたが来た時に何気に覚えた駐車場で自分の車が見つからないのです。

二人でうろうろうろうろ・・・・・・・・・・・・・・いくら見て歩いてもないのです。

かれこれ1時間近く。

だって物凄い広さで何処から入って来たのかも解からなくなっていました。

しかたなくもう一度店内に入りもう一つの駐車場があることがわかりなんと半4階とかになっていたんです。

入るとき何気に4Fの2~3の間くらいに覚えていたら色とかアルファベットとかもっといろんな事覚えていなければならなかったのです。

散々な時間を使ってしまいました。

もう行きたくないわ~あんな所・・・・(# ゚Д゚) ムッカー(#゚Д゚)y-~~イライラo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!( ゚皿゚)キーッ!!モムーリ!o(゚Д゚)っ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~(;´д`)トホホ…

snow

今夜は大雪になるとの事だったので9時過ぎにガソリン入れに行ってきました。

明日仕事行かないといけないので不安ですがパパさんいわく。

いいスタットレスはいてるから大雪でも大丈夫との事。

本当かな???

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« あ~~~~さぶさぶさぶ~~~~ | トップページ | 20年ぶりの大雪! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

胃カメラお疲れさまでした~!
結果は異常がなくて安心ですね♪

幕張のイオンタウンに行かれたんですね。
好きなブランドやショップが入ってるようなので
いつか行く機会があるといいな~なんて思ってるけど
田舎者の私が行ったら迷子になって泣いちゃうかも(笑)

ねこまんまさんへ

レオママ地方最悪でございます。
20年ぶりの大雪と言ってるだけあって未だにちらちら横殴りの風とともに舞っております。
明日は起きたらすべてが埋まってる感じかも・・・
明日仕事なんですが車掘り起こして行かないと・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

パパさん、今日は休みだったんですが明日は朝6時に会社らしいのですが車動かせるか心配してました。
我が家は今年は2台ともスタットレスに変えたんで雪が降っても大丈夫と思っていたのですが埋まった車掘り起こすのが大変!
明日はどうなることか???

pochicoさんへ

初めてやったのが口からだったのですがあのオエッ~~が本当に辛かったんですよ。
その次は鼻からやったら口に比べてすごく楽に感じたんですが今回はちょっときつかったな~
先生の腕にもよるのでしょうね。

最近は郊外に大きなショッピングセンターがあちこちに出来ててどこに行っても同じ風景ですよね。
迷子にならないほうが不思議なくらいですよね。

ミタコさんへ

友達は2年毎に胃と大腸のカメラ全身麻酔でやってるそうです。
寝てる間に終わるから凄く楽だって言ってました。

駐車場って意外といい加減に覚えて中に入ってしまったりしますよね。
何回失敗しても懲りないレオママです~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

雪はどうですか~~~?
ねこまんま地方はまた口ほどにもない感じの雪です・・・お昼には消えちゃいました(^_^;)

ねこまんま地方では土地はあるけど人が来ない!!ので、迷子になるようなショッピングタウンはないですね~
ま、あっても行かないですけど・・・人に酔っちゃうから(^_^;)
そんなに広いと歩くだけでもぐったりですよね~。

胃カメラ、異状なしでようございました!!

チャチャママさんへ

多分イケアとか行ってるからもう行ったのかと思いましたが・・・
本当に広いから覚えておかないと大変な事になります。
一番いいのは写メとっていったほうが安心かもね~。

ディズニーランドもメッセの駐車場も解からなくなったら本当に泣きはいりますよね。

今夜は雪がすご過ぎて明日の朝が怖いね。

マービーさんへ

胃カメラとか決して気持ちのいいものではないですからね。
レオママは2年置きに脳のMRIを撮らなければならないんです。
今年の6月頃予定してます。
脳の血管に小さなコブが2ヵ所あるんですよ。
大きくならなければ良いのですが一生見ていかないといけないんですよ。
どこが悪くてもお金と時間がかかりますよね。
そんな年になってきたと言う事でしょうか?

レオママ地方は来るまで1時間圏内にいくつ大型スーパーがあるかわからないくらいです。
次々と競争のように出来てますから・・・
でも車がないと何処にも行けないと言うことですよね。

こももさんへ

胃カメラって鼻からやっても、口からやっても、麻酔かけて胃と腸の両方同時にやるにしても準備があるんですよね。
ただ苦しいか苦しくないかだけの違いなのかも。
やらずにすむならやらないほうがいいですよね。(;´д`)トホホ…

駐車場何回も見つけられない事あったのに懲りてないのよね。
なんとかなると思って甘く見てました。
これからは写メとっておく事にしました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

胃カメラを飲まれたのですか。
鼻からっ楽だって聞きましたが
私は口からのを一回やった事がありましたが
思ったよりも楽でしたよ^^

異常なしで良かったですね♪

イオンタウンはどこも盛況みたいですね。
テレビでやってるのを見ました。

iomocaさんへ

心配おかけしました。
胃の中は綺麗だったそうです。
今は薬で胃もたれやむかつきがなくなりました。
毎日の事ですから我慢してると嫌ですからね~
どんな検査もやらないに越した事はないですよね。

駐車場っていつも迷子になっちゃうんですよ。
今度から写メとって置く事にしました。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

鼻からの胃カメラもあなどれませんね。
ミタ子は、無痛の胃カメラじゃないと出来ないなぁ、
根性なしだから(^^ゞ

暗くなって、寒いし、焦りますよねぇ。
ミタ子なんか、いつも行くお店の駐車場でさえ
分かんなくなっちゃうこと、あるんですよぉ。

そんな広いとこなら、尚更だよ。゜゜(´□`。)°゜。

こんにちは

私も今度幕張のイオン行こうと思っているんですよ
真横を何度か通って、うわぁ~ひろぉ~い!広すぎるって思ってました
もちろん駐車場も(≧ω≦。)プププ
ディズニーランド並み・・って(笑)
大きい駐車場だと車置いた場所しっかり覚えないと大変なことになりますものね
アジアいちの大きさなんですって(@_@)
一度は行かないとね(笑)

レオくん専用のチビホカぺに乗って気持ち良さそうですね
今日はかなりの雪降ってますね
明日通勤、気をつけられて下さいね

胃カメラ診察ご苦労様でした。
まずは安心ですね。
病院によって違うんですね。
私の場合とても楽でした。
できれば年一回くらいは胃カメラのみましょう、と言われましたが、それっきりです。
そちらのイオンは随分広いんですね。
わが町には以前はイオンもあったのですが撤退して大きなスーパーはありません。
私個人としては大きなホームセンターが欲しいです。

胃カメラの藥…気持ち悪そうですねsweat01


私も駐車場広いと 忘れますよ!


今 かなりの雪降ってます…明日carの運転気をつけて下さいね!!


いつも…レオ君とママさんに元気と知恵flair貰ってますm(_ _)m ありがとうございますnote

胃カメラ異常なしで良かったですね
一度もやったことないんですけど・・・
やりたくないわ~~~( ̄▽ ̄;)

昔ディズニーランドで車が見つけられないって
ありましたね~
ちゃんと何処においたか覚えてないと
あまり広すぎるのもつかれちゃいますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/54903119

この記事へのトラックバック一覧です: 踏んだり蹴ったり・・・・:

« あ~~~~さぶさぶさぶ~~~~ | トップページ | 20年ぶりの大雪! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ