« ママのおもちゃ | トップページ | 初雪 »

2014年2月 3日 (月)

お詫び。

実は勝手に昨日の記事を削除させて頂きました。

なぜかと申しますとブロ友さんの所の可愛い可愛いモカちゃんが3日に旅立ってしまったのです。

同じ日に亡くなったのも知らずレオの笑ったような写真ばかり載せてしまいそれでもママさんは毎日のようにコメントをくれたんです。

ママさんのお気持ちを考えるとこんな悲しい日に書く内容ではないと思いました。・・・

一生懸命コメントを頂いた他の皆様には本当にごめんなさい。

でも昨日の記事の内容はやっぱり気持ちが許せなくて。

数日前から具合が悪いのは存じておりました。

前日の記事をちゃんと読んでいたらこのような時に書く内容ではないと思ったはずです。

iomocaさんのブログは皆さんファンが多いのでさぞ悲しい思いとショックで涙している方が多いと思います。

優しい皆さんのことですから今回レオママが削除した気持ちもわかっていただけるとおもいます。

今日は節分です。

そして去年の今日義母が亡くなった日です。

レオママにとってもiomocaさんにとっても2月3日は忘れられない日になってしまったのですね。

合掌。

« ママのおもちゃ | トップページ | 初雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実際にはモカちゃんにはあった事ないけど
うちの子同然の愛情があったのでほんとにショックでした、、、、
でもそのまま苦しむとモカちゃんもツライですもんね、、、、、、
今日の天気でiomocaさんがどのような気持ちで過ごしているか考えると、、、、涙

モカちゃん突然の事でiomocaさんの
気持ちを考えると…
モカちゃん、今頃は天国で大好きなシーバ
たくさん食べて遊んでいることでしょう。
ご冥福を心からお祈りいたします。

レオママさぁ~んワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!

泣いちゃう
私も、ショックで・・・
私も昨日昼過ぎから落ち込む事がありましてずっとふさぎ込んでました
そして・・・朝ブログ見てびっくり(´д`、)ウウウ
二重打撃(-_-;)
落ち込んでます

レオママさん・・・どうしようもない事って起きますね
でも乗り越えるしかない


私も今、iomocaさんのコメで知りました。
昨日は夕方からブログ開けなかったので・・・
レオママさんの気持ちわかります
大変な日々にもコメ書いてくださってたiomocaさん、今の気持ちを考えると言葉も出ません!!
心より、ご冥福をお祈りしましょう。

モカの事を記事にしてくださって
ありがとうございます。
そして記事を削除までしてくださって・・・
モカは幸せものです。
皆さんに本当に良くしていただきました。
今頃シーバいっぱい食べて、元気に走り回っていると
思います。

ありがとうございました

お気持ち、お察し申し上げます。
削除についてはお気になさらずに…

優しい…悲しい出来事のあったブロ友さんの為に
記事を削除されて、相手を思いやる気持ちですもの
コメントをくださった方々も快く承諾されると思いますよ。
ママさんにとってもブロ友さんにとっても
忘れられない日だったのですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/54850770

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び。:

« ママのおもちゃ | トップページ | 初雪 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ