« どうなってんの?この雪は・・ | トップページ | 話題満載(いつものことでしょう!) »

2014年2月13日 (木)

雪かきからの疲れ

昨日からやたらめまいがしていたレオママでしたが朝になってもめまいがするので会社は休んでしまいました。eye

一日中寝たり起きたりテレビをみて終わってしまいました。大分楽にはなりました。

明日は又雪が降ると言ってます。

幸い明日はレオママは会社休みでよかった~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

017

僕だって休みだよ~

016

いいでしょう~

018

エッ?

いつもだって・・・・?


023
     ( ウン?なんじゃこれ!)

昨日スコップを探しにホームセンターを回って歩いたのに何処にも売っていませんでした。

結局買ったのはレオ君のおもちゃとトイレ砂でした。

024

だれ~僕のキラキラボールここに付けちゃったの・・・・・!とかまくらに入って騒いでいるレオ君でした。

002

僕は大人だからあんな赤ちゃんみたいなおもちゃ遊ばないよ。

008_2

つまんないから寝ちゃお~

005

床はちょっとさすがに冷えるね~

アッ  いいものがあったぞ。

ね~それはママのチャンチャンコなんですが・・・

毛が付くでしょう!

そうそうレオママもう一つ買いました。

人生初の湯たんぽです。

560円くらいで買えるんですね。

ストーブの上で沸いてるお湯を無駄にしないように入れて使うことにしました。

夕べは今までに感じた事がないくらいあったかな足元で寝ました。

012

湯たんぽ最高!

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

« どうなってんの?この雪は・・ | トップページ | 話題満載(いつものことでしょう!) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pochikoさんへ

ゆたんぽはpochikoさんのブログの影響ですよ。
記事をみてどうしてもほしくなってしまったんです。
お陰様で気持ちよく爆睡してま~す。(感謝)

めまいはもう何年もおきてます。
酷い時は吐き気もして歩く事も出来なくなります。
家の姉も時々なるんです。
酷い時は動けなくなるみたいです。
友達も急になって動けなくなってしまい救急車呼んだそうです。
でも更年期とか関係してるみたいですよ。


しげりんさんへ

めまいはまだ完全に治っていないんですが雪かきの疲れのせいだと思います。
体力以上の事をしたときにたいがいなってしまいます。
今度降ったら雪かきしないでいます。m9(^Д^)プギャー

レオ君の耳毛は凄いですよ。
チョット見るとお爺さんみたいですから~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

レオはおもちゃとして買うと遊んでくれないんですよね。
その辺に落ちてる御菓子の袋の切れ端とかゴミとかそんなもののほうが楽しそうに遊びます。
お金のかからない子です。( ´艸`)プププ

イルカねこさんへ

心配ありがとうございます。
めまいの原因て色々あるのでしょうね。
耳鼻科も行きましたしいつも診てもらうんですが2~3日で治る事が多いんで深刻に考えていないんですが本当はきちんと検査したほうがいいのかもね~

ゆたんぽも今は本当にいろんなタイプありますよね。
時代を感じます。

しまさんへ

めまいは昔からの持病のようです。
本当はきちんと精密検査とかしないといけないのかもね~
でも酷い時は必ず病院に行って点滴してもらったりしているんですよ。
先生も特に何も言わないのでそのままにしちゃってます。
更年期とかのホルモンとかの関係もあるのではないでしょうか?

雪又ふるみたいですね。
少しくらいなら我慢できますが亡くなる人がでるような降り方はして欲しくないですね。
水曜日が怖いですね。

iomocaさんへ

やっと溶けた雪ですが又降ると言ってますね。
もう勘弁してほしいよね。
今度は遭難しないように気をつけてくださいね。(´・ω・`)ショボーン

レオはキラキラボール追いかけまわして遊ぶにが好きなんです。
だからおもちゃにくっついていると遊びたくないみたいなんです。
仕方なく外してあげたら夢中で追い掛け回していました。
動かないと嫌なのかも。

うふふ、レオママさんも湯たんぽ仲間ですね^m^
湯たんぽの使い心地はいかがですかぁ~
ただお湯を捨てちゃうの勿体ないですもんね。

っていうか、ママさん めまいの方大丈夫ですか?
あまり続く様でしたら病院で診ていただいた方が…。

除雪用品も品薄になっていますね。
こちらでさえそうなんですよ。

レオママさん、めまいはもう大丈夫ですか?
こんな時はムリせずにゆっくり休んでくださいね♪

せっかく雪かきしたのにまた雪が降っちゃいましたね><

レオ君、おもちゃ買って貰って良かったね!って思ったら
遊んでくれないの?
まだまだレオ君はお子ちゃま(ぷりんに比べて・笑)だから
おもちゃでいっぱい遊ぼうよ~!
それにしても、レオ君の耳毛伸びましたね~@@

めまい大丈夫ですか?
耳からくるものもあるから、無理せずお大事になさってくださいね。
舌をペロッと出したレオくんが可愛いですheart01
湯たんぽ優しい暖かさでいいですよね。
うちはレンジで温めるタイプの湯たんぽを使っていますhappy01

めまいのほうはいかがですか?

しっかり雪ですね~。
せっかく道が乾いたと思ったら^^;

レオくん、
おもちゃ 楽しそうよ♪

大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね
今日も雪降ってま~~~す
そして・・・私は出勤日です( ̄▽ ̄;)
いやだな~~~~ほんとに・・・

レオくんは大人だから~キラキラで遊ばないの?
そういえばうちのお子達もあまり遊ばなかったな
大人だからなんだ・・・
そっか・・・・うん・・・そうだったんだ(笑)
これからは大人の好きなものを買ってあげようっと!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/54981937

この記事へのトラックバック一覧です: 雪かきからの疲れ:

« どうなってんの?この雪は・・ | トップページ | 話題満載(いつものことでしょう!) »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ