« 初雪 | トップページ | あ~~~~さぶさぶさぶ~~~~ »

2014年2月 5日 (水)

写真整理

昨日の夜はパソコン内の写真の整理をしました。

ちょうど一年間撮りためた写真がいっぱいあって一枚づつ確認しながら消したり、それぞれのファイルに振り分けたり結局3時間近くかかりました。

ゴミ箱には600枚近い写真がありましたがオサラバしました。

それだけ毎日写しているって事ですよね。

それも大半はレオ君の写真です。

これだから写真嫌いになるよね~

でもこれからも撮るから覚悟しててね~( ´艸`)プププ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

休み二日目の今日は午後から友達とお茶しておしゃべりして終わりました。

写真は全然写せなくてあわてて写したのがこれです・・・・

001

やっぱり寝てます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 初雪 | トップページ | あ~~~~さぶさぶさぶ~~~~ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

チャチャママさんへ
イケアでお気に入り買ったみたいで羨ましいな~
レオママ本当はリビングボードみたいなテレビも納まる壁一面の家具が欲しいと思っているのよ。
でも相当しそうだし・・・

今月メッセで家具のバザールみたいなのあるんですがパパさん休みじゃないからいけないんだ。
一人じゃ決められないしね。
そのうちなんとかしたいな?

写真の整理パパさんにやらせるんですか?
可愛いチャチャママさんですね。(・∀・)ニヤニヤ

cocomamaさんへ

凄い!プロのカメラマン並みだね。( ´艸`)プププ
結局前のは見る事あまりないしたまにはスッキリ写真の断捨離もいいかもよ。
cocomamaさんは今子守のオバチャマだから忙しいのよね~(・∀・)ニヤニヤ

ねこまんまさんへ

そうよね。
毎日写される猫の身にもなれ!って所でしょうか?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

捨てたのが600枚ですから残ってるのは1000枚はありそうです。
でもレオ君だけではないですがね。

カメラマンのレオママは写真がないない・・・( ゚皿゚)キーッ!!
でも最近は年がわかるから写真は嫌いですがね。

ままこさんへ

PC始める前は写真は必ずプリントしてアルバムに納めてきました。
だから分厚いアルバム15冊くらいあるんですよ。
今はPCのなかにファイルしてあるので邪魔にはならないですがこれから先も写してたらどんだけたまるのやら・・・( ´_ゝ`)フーン

アレンジ可愛いでしょう?なんて自分で言うな!ですよね( ´艸`)プププ

きいろひわさんへ

きっときいろひわさんも写真たくさんたまってることでしょうね。
ブログやってると毎日写真写しますものね。
すぐに消すのももったいないしついついたまりますよね。
レオの同じような写真で溢れてました。( ´艸`)プププ

レオ君は今最高にでかいです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ミタコさんへ

本当はもっとPCに詳しければ一年ごとにブログも何処かにメモリーに移して綺麗にしたらいいのでしょうがまったく出来なくて・・・
機械に弱いと辛いよね。

写真は毎日写すから千枚くらいたまってました。
半分は削除しましたが旅行のとかは消すわけにはいかないのでまだまだ山のような数の写真があるんですよ。

フワフワのレオ君抱っこして寝たいんですが絶対布団に入ってくれないんですよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

こんにちは

また寒くなりましたね
体調管理が大変ですよね

ねこまんまさんの義理チョコばかりに笑い、レオママさんの自分チョコ一番高いの買いなさい
に、笑いましたヾ(o´▽`)ノギャハハ
漫才姉妹!健在\(◎o◎)/!
安心しました
そして、レオママさん、私へのアドバイスありがとうございます
謎の女!も健在でしたね
昨日は気分転換にイケアに行って久々大物、買ってきました(笑)

PCの中の写真整理・・たいへぇ~ん、我が家もいっぱい
パパさんにやらせなくちゃ・・・(≧ω≦。)プププ

お疲れ様でした~
600枚…
私、1日で2.300枚くらい撮っちゃう日もあって
それなのに全然整理してないから手が付けられない状態(^_^;)
外付けHDだからって油断しすぎ
最近動画もガンガンとってるからやらないとbomb
最近何もしないで日々過ぎてるので レオママさん見習わないと…

お疲れさまでした~( ´艸`)プププ
レオ兄さんが600枚ってことはうちは×3でしょうね~最近パソコンの動きが遅いはずだわ・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

寝てるレオ兄さんは可愛いね~
ムムム・・・そろそろカットの予感・・・ちょっと寒いか?

レオ君アルバム何冊もできそうですね。
でも600枚は凄い!

ハート籠のアレンジ素敵ですね。
白い壁に赤がよく映えてます(^-^)

こんばんは。
パソコンの中の整理、特に写真は、時間がかかりますよね。3時間で終わるとは、レオママさん、整理がお上手ですね!
レオ君、もこもこおなかのけが触り心地、よさそうです。heart04

パソコンの整理、お疲れ様でした。
写真って、知らず知らずのうちに、沢山たまっちゃうよね。
ミタ子も、ガラケーの整理しないといけないゎ。

今日、あ、もう昨日だね、風が冷たくなかった?
フワフワのレオ君と一緒に寝たいわぁ。

*バレンタインのアレンジ、すごく素敵!
  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/54877355

この記事へのトラックバック一覧です: 写真整理:

« 初雪 | トップページ | あ~~~~さぶさぶさぶ~~~~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ