« ソチも悪よの~~~(ウハハハハ) | トップページ | フル回転 »

2014年2月19日 (水)

めざせ!ネコリンピック・・・・

今日も男子スキーのジャンプ団体で銅メダル取りましたね。scissors

試合後のインタビューで選手それぞれが病気や怪我と戦いながらの辛い思いの中でのメダルだった事を語っていました。

パパさんと涙、涙でした。crying

やっぱり並大抵の努力ではオリンピックには勝てないと言うことですよね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

我が家のレオ選手!cat

バレーボールのアタッカーとして日夜頑張っております。punch

毎日、毎晩、腕力を鍛える為にお母ちゃんの大きな山のようなお腹に乗ってモミモミモミモミ、フミフミフミフミと筋肉をつけています。

003

ヨシ!行くぞ~   (吉 幾三?)


011

ヨシ!来たな!


007_2


狙いを定めて・・・

002_2


006

失敗した!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

010

012_2

まだまだ努力が足りないレオ選手です。

001

厳しい練習の後は寝るのが一番!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

015

寒いからお部屋に戻りなさいと何回呼んでも シ、カ、ト!

猫ちゃん達と何か話してるの?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

夕方、パパさんとメガネを作りに出かけました。eyeglass

さすがに100金のメガネは合わなくなりました。

前に作ったのはありますがもう少しきちんとしたのが欲しくて買う事にしました。

今度はパソコンの光から目を守ってくれるレンズを入れていただきました。

パパさんは運転用に遠近両用にしたみたいです。

年を重ねるとお金もかさみますね。

そのうち総入れ歯だ、カツラだ、人口関節だ~となるのかも・・・・(;´д`)トホホ…

夕方 チビチャン達に駄菓子を渡しに行ったら寒い中外に出てきてくれました。

なんとママがインフルエンザで寝込んで居るとの事。

可愛そうに。

それで次男君は仕方なく哺乳瓶でミルクをやっていてママは隔離されているんですって。

皆に移らなければいいですが・・・・

こんな時見てくれる家族が何人もいるので助かると思いました。

一日も早く良くなってね。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« ソチも悪よの~~~(ウハハハハ) | トップページ | フル回転 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんへ

あれからどうしたか連絡していないんですが息子頑張って子供達見てるみたいです。
と言っても息子はお婿さんなので大お婆さんや御両親も居るので安心です。

今度は大阪の娘がなったらしいです。(´・ω・`)ショボーン

イルカねこさんへ

お子さんが居るお家では心配ですよね。
クラスで一人でもなったら怖いですからね。

早く暖かくなって風邪の菌もノロもどっかに行って欲しいよね。

cocomamaさんへ

ネコリンピックは毎日開催されてますから~
今日は休んでますが・・・( ´艸`)プププ

コタローくんは男子体操の床運動のようにクルクルとジャグリングして歩いているんじゃないですか?
やはり金でしょう。(ノ∀`)・゚・。


雪はもういいですね。
見たくもないです。(マジ)

ねこまんまさんへ

何?人口肛門・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ダメダコリャ~

ねこまんまさんにしか見えないと思います。(キッパリ!)

それから早く人間に進化してください。
原人になったらもっと縁遠くなってしまいますから~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そうなんですよ。
毎日百人以上の人がゴチャゴチャウジャウジャいるわけで隣で咳でもされると思わず息止めますよ。
マスクもしてますがね~

ままこさんへ

仕事しながらリアルタイムでみていたら死んじゃいますよm9(^Д^)プギャー
次の日が休みの時1回だけです。

余りにも遅い時間ですから残念ですよね。
朝起きてテレビ見るのドキドキしますよね。

きいろひわさんへ

遊ばせるのも体力いりますよ。
何回も拾いに行かないといけないしハーハーしてやってます。(;´д`)トホホ…

日本中で流行っているみたいですね。
来月旅行に行って来るまで絶対うつらないようにしないと・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

チャチャママさんへ

いまだに孤立してしまい食べ物が底を尽きそうだとニュースでやっていましたが山奥の小さな集落ではどうする事もできないですよね。
雪が完全に溶けるにはまだまだ時間がっかりそうですよね。

マリーちゃんのサッカーに影響されました。
レオン君と言う相棒がいるから楽しそうでいいよね~

レオ君はバレーボールでオリンピック目指してるんだ~^^
リオには間に合うかな?
東京オリンピックまでには選ばれるよう頑張ろうね^^v

チビちゃん達のママがインフルですか?
小さい赤ちゃんがいるのに大変ですね><
どうかみんなに移りませんように☆
そしてママが1日も早く治りますように!!

レオくん金メダルだね!
選手1人1人に、オリンピックに至るまでのドラマがいろいろあって、感動しますね~。
インフルエンザ流行っていますね。
今年はまだ学級閉鎖はないですが、我が家も気をつけなくちゃheart02

水曜日頃雪なんて予報は消えたみたいですね~
昨日の夕方またまたsnowが舞ったcocomama地方
もううんざりsad

レオ君はバレーボール選手?
東京オリンピック目指してるのかしら?
コタローはボルタリング…ってオリンピック種目じゃないわね(≧∇≦)
お猿のようにひょいひょいと壁登り( ´艸`)プププ

レオ選手!東京オリンピックに向けて、今から強化中~( ´艸`)プププ
努力ね~~~~私の辞書にはないです・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

人口関節が、人工肛門に見えちゃって・・・(ノ∀`) アチャー
なんか、最近ハイマーが悪化してきちゃって・・・
おばあさんみたいに腰曲げて歩いてるからかしら~~ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

インフルエンザはやってるみたいですね~
レオママさんみたいに大勢の職場の方はお気をつけ下さい!!

ネコリンピック、金メダルですね、。
写真も金です!

オリンピック、リアルタイムで見てらっしゃるんですね。
私は寝ちゃう無理、毎回朝のスマホで結果見てます。

朝のTVだと、どのチャンネルも日本選手ばかりで、
金を取った人の演技などが見られなくて残念。

こんにちは。
レオ君、遊んでいる様子、かわいいですね~heart04
こちらもインフルエンザ・胃腸炎など猛威をふるっています…

おはようございます

レオママさんもレオくんもレオパパさんも頑張ってますね

オリンピックも本当にみんな凄いですよね
そして、雪の・・・自然の猛威をまた痛感させられました
河口湖・・とか山梨行くからニュースで見ていてびっくりです
もぅ~落ち着いて春になってくれるのでしょうか?
それにしても、寒い~

レオくんオリンピック目指してアタックの練習励んでいるのですね
最近マリーはサッカーのドリブルさぼり気味です(笑)
したい事が多すぎるうぅ~~(≧ω≦。)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/55050555

この記事へのトラックバック一覧です: めざせ!ネコリンピック・・・・:

« ソチも悪よの~~~(ウハハハハ) | トップページ | フル回転 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ