« 小さな断捨離 | トップページ | お詫び。 »

2014年2月 1日 (土)

ママのおもちゃ

あららら~目が・・・・eye

004

お母ちゃん!引っ張らないでよ~~~~!

意地悪母ちゃんです。m9(^Д^)プギャー

007_2

いじけて夜になっても外にいました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

(何だかガラクタばかりに見えるね。)

009

ふてくされた顔(# ゚Д゚) ムッカー



012

僕はお母ちゃんのおもちゃじゃないんだから~

それにしても太ももの辺りの毛汚いね~

背中は昨日ブラッシングしたんだけれどね。

いつブラッシングやらせるの?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

001

仕事帰り信号待ちしてるといつも気になるこの風景。

ツタに押されて倒れそうな石。

それともツタがあるから倒れないでいるのかな?

どっちでもいいか?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は義母の一周忌でした。(亡くなったのは3日ですが)

レオママは仕事に行き出席しませんでした。

パパさんと86歳の義母の姉さんと二人だけで行ったようです。

まだ心が痛くて手を合わせる気になれないレオママです・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~(複雑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 小さな断捨離 | トップページ | お詫び。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様です…m(_ _)m


ささやかな…お゜も゜て゜な゜し!しておりますm(*_ _)m


耳引っ張られたお顔のレオ君note うさぎ みたいで可愛いいです


つたの横の 石 お墓でしょうか??


早いもので、お義母様 お亡くなりになり1年ですか!


ママさんの複雑な気持ち なんか、、お辛いでしょうね!

私も願ちゃんの耳と後頭部を引っ張りますよ~
可愛さ余って・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ま、私達にとっては「お約束!」ですよね~~~~( ´艸`)プププ

ツタに押されて倒れそうな石・・・隣のはもう倒れてるから、ツタに守られてるんでしょうね~でも、これってお墓???

もう、一周忌ですか~早いものですね~

欠席はしょうがない・・・ですね。

レオ君の二重だぁ~
痛かったの?
夜まで外だなんて(^-^)

レオパパさんには悪いけど、欠席してもいいよね。

ミタ子も、ぱぱさんのお墓参りに行っても、絶対ぱぱさんの
実家には寄りません。
あちらの義理弟の顔なんか、見たくない。

複雑な気持ちは、そう簡単には整理できないよね。

こんばんは

レオくん・・大人しいぃ~
レオママさんに何をされても(ゴメンナサイ)嫌がらないのですか?
でも・・ベランダに避難したのかな?(笑)

来週はまた寒くなるらしいですよ
レオくん風邪ひかないようにね(^^)

マリーへ誕生日のメッセージありがとうございました
これからもよろしくお願いします

もう一周忌でしたか…早いものですね。
あの悪夢が蘇ってくるようです。
いろんな事がありましたね~一年二年じゃ薄れないようですけど
少しずつ浄化されるといいですね。
っていうか、レオ君をオモチャにしちゃいけませんよ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/54827714

この記事へのトラックバック一覧です: ママのおもちゃ:

« 小さな断捨離 | トップページ | お詫び。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ