« 2014年2月26日 | トップページ | 2014年3月3日 »

2014年3月1日の記事

2014年3月 1日 (土)

そろそろ旅の準備

数日前のしだれ梅ですがだいぶ花がさきました。happy01

今日は桜が咲き終わった頃の陽気sunと言うことでしたのでもっと咲いたかな?

001_2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

実はこの前美容院に行った時にかけたパーマとカットが余りにも酷くて友達からもパパさんからも何だか変な頭だな~と笑われてしまいました。

勿論自分でも嫌で嫌でたまらない髪型にウンザリしていました。(#゚Д゚)y-~~イライラ

たまたまお茶飲みした友達がスッキリと可愛いショートにしてたので彼女の行きつけの美容院を紹介してもらい今日は行ってきました。

かかりすぎてオバサン頭になっていたパーマを少し落としてもらい広がって可笑しかった襟足を短くしてもらいすごくスッキリした髪型になりました。

間違って指名した例の店長の店はもう行く気にはなれませんでした。

さまよえる美容院難民のレオママです。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そして今日は旅行中レオのお世話を長男のお嫁さんにお願いするのにきてもらいご飯やトイレの始末のしかたみてもらいました。

久しぶりに賑やかな孫軍団がやってきました。ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

003_2

長男君はお兄ちゃんぶって次男君を無理矢理抱っこします。

怖いよ~ニイニ!( ´;ω;`)ブワッ

ニイニ・・・次男君重いから潰れちゃうよ・・・( ´艸`)プププ

004_2

次男君はみんなのおもちゃです。

見てたら怖い怖い。

え~んえ~ん(つд⊂)エーン

これだから下の子は強くなるんだね!

005_2

でもママが抱っこしたら一発で泣き止みます。

涙が光ってるね。

早く大きくなってお兄ちゃんやお姉ちゃんと戦いな!

そうそうもうすぐ旅行でした。

まだ何も用意してなかったので取り合えず自分の荷物だけ用意してみました。

006_2

レオ君は荷物の間をウロウロ偵察。

そのうちどっかり寝てしまいました。

一緒に行きたいね~

*何だかまだPCの調子が悪くてアバターも消えてしまうし治し方よく解からなくて疲れてしまいました。

情けない!(ガックリ・・)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

丸顔でないレオ君探してみました。

« 2014年2月26日 | トップページ | 2014年3月3日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ