« 2014年3月3日 | トップページ | 2014年3月8日 »

2014年3月7日の記事

2014年3月 7日 (金)

ただいま~~~

またまたデザインを変えた事をお知らせしてから本題に入ります。happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今朝シンガポールから帰ってきました。

向こうを夜中の1時50分頃発って朝9時過ぎに成田に着きました。nightsun

取り合えず日本の寒さにはガックリ。  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

001

ねぇ~~~~留守番は嫌だ嫌だ。

002

僕も行きたいよ~

行くからね~

ね~ わかった?

聞いてる?

003

準備は出来てるよ。

早く行こうよ!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

残念ながらレオ君は息子のお嫁さんにお願いして安心して出発しました。

006

成田PM17時45分発でイザ!airplane

007

到着したのが0時35分でホテルに着いたのがAM2時過ぎていました。(眠たいよ~)

008

憧れのマリーナベイサンズは29階でした。

真夜中のベランダからの景色です。

011

全てが人口美とでも言いますか・・・・

010

宝石をちりばめたような美しさにウットリでした。shine

一日目は取り合えず寝たのが3時過ぎ。

長くなりますので今夜はここまでにしておきますね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

« 2014年3月3日 | トップページ | 2014年3月8日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ