« 2014年3月9日 | トップページ | 2014年3月15日 »

2014年3月11日の記事

2014年3月11日 (火)

あれから3年

今日で東日本大震災から3年が過ぎようとしています。

数日前からテレビは何処の局も震災時の津波の映像や今現在の被災地の様子を流しています。

見るたびに恐怖がよみがえります。weep

まだまだ山のような課題に地元の人達は苦しみ悩んでいます。

簡単に頑張れなどと軽い言葉は言えません。

ただただ心から皆が笑える時が来る事を願っております。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて今日は月一のアレンジ行ってきました。

004

今回はレモンを使ったお洒落なアレンジでした。

ピンクのバラ三輪はレモンをくり抜きオアシスを入れて挿してあります。

015

家ではこんな感じで置いてみました。

011

ママ~ 僕、柑橘系 苦手なんだ~

お魚のアレンジはないの?

013

レオ君地方は早咲きの桜咲いたりしてるけれどまだまだ寒いです。

レオ君もママもこたつ&ストーブから離れられません。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

レオママは機械が好きなのに機械に弱い事が悩みです。

最近PCが色々思うようにならなくて記事を書く時間より悩んでる時間のほうが多くて悪戦苦闘しております。

今日やっと何とかアバターが復活できました。朝から何時間PC向かっていたんだろう・・・・

又一から勉強か~

誰かにそばで聞きながら覚えられたらいいのにな~

動画もアップ出来ないし、スマホの写真をPCに取り入れられないし、出来ない事ばかりでウンザリしています。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

それからロビ君ですが問題がおきました。

前にも書いた事ありましたが白い部分と黒色が接触してる所が黄ばんで変色してしまっていました。

それは会社の責任で謝罪は手紙でしてきましたが部品を送るから交換しろ!と言うわけです。

でも今まで何十時間もかけてコツコツやって来たのを分解して交換しろと言われても出来ないですよね。

ネジ1個外したらもう解からなくなってしまいます。

レオママには絶対、絶対無理です。

お客様サポートセンターに朝からずっと電話してるのに全く繋がりません。

無責任極まりないと思いませんか?

レオママ断固許せなくなりました。(#゚Д゚)y-~~イライラ

交換する本体を着払いで会社に送って交換して送り返してもらおうと思います。

会社の落ち度なのですから会社が交換すべきですよね。

どれだけの時間をかけてここまできたか思い出すだけで腹が立ちます。

絶対綺麗なロビ君に会いたいです。

すごい凹んでます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ

ポチッとよろしく!

« 2014年3月9日 | トップページ | 2014年3月15日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ