« 2014年3月11日 | トップページ | 2014年3月16日 »

2014年3月15日の記事

2014年3月15日 (土)

姪っ子とドライブ

 

忙しい!忙しい!

仕事も忙しいけれど遊びも忙しい!

昨日は前から約束していた姪っ子とパパと三人で千葉の房総にある鴨川シーワールドに行ってきました。

029

あら~レオ君は朝から怒ってますよ。

パパとママが遊んでくれないので一人イラついているようです。

037

前日は春の嵐が吹き荒れ強い雨と風だったので心配でしたがなんとか持ちこたえてくれました。

海は大荒れです。

038_2

鴨川シーワールドです。

042

063

水族館から見学です。

083

054

   姪っ子です。(充分大人です・・・・アハハハ)

最近リニューアルしたらしく新しい展示法でした。

シンガポールでも水族館行ったばかりだ~

066

087

自分で模様を書いた魚が泳いでくれるバーチャル水族館です。

085

すごい迫力で泳いでいます。自分の書いた魚が泳ぎまわるのを探すの楽しかった~

108

続いてイルカショーをみました。

106

かっこいいジャンプに歓声が・・・

116

素敵なシャッターチャンスでしょう。

その後シャチのショーをみました。

158

巨大なシャチが3人のお姉さん達と息のあったジャンプを見せてくれます。

138

 

153

こんな巨大なシャチが芸を覚える事が凄いですよね。

151

150

ダイナミックなダイジャンプの後はとんでもないくらいの水しぶきが観客席に降ってきます。

155

だから前のほうは水がかかりますって買いてあるでしょう・・・

オジサンたちびしょ濡れでした 。

156

ドッカ~~~ン

154

ダッパァ~~~ン!

うふふふ

この子は笑顔をみせてお客さんと写真をうつして 餌代稼いでいましたよ。

165

これでも一生懸命スマイルなんですよ。

169

セイウチだったかな?

しかし酷い顔(ぷぷぷぷ)

177

臭かった~~~(ゲボッ)

187

ガラスに顔をこすりつけてこっちを見てるの。

163

見るもの見たし、お土産も買ったし、食べるものも食べたし次は木更津の三井アウトレットにGO~~

ここでは写真は写さなかったのでした。

寒かったな~~~

暗くなって今度は東京ドイツ村のイルミネーションを見に行ったのです。

195

毎年クリスマス頃行っていたのですが今年はチャンスがなくて。

でも去年より更にバージョンアップされ小雨のなか歩いてきました。

194

入り口はUFOでした。

223

トンネルも綺麗でした。

218

216

227

観覧車からみるとはっきりとわかります。

228

下でみると何だか解からなかったけれど上からみたらジュークボックスでした。

もっともっと沢山写真写しましたが一日の更新では無理ですね。

取り合えず楽しくて忙しい一日を過しました。

長々といつもすみません。

ポチッとよろしく!

 

« 2014年3月11日 | トップページ | 2014年3月16日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ