« 2014年3月21日 | トップページ | 2014年3月24日 »

2014年3月23日の記事

2014年3月23日 (日)

春はそこまでやってきているようなレオママ地方です。

003

一日でこんなに花ニラが咲きました。

今日は会社は30分の早帰りでした。

3月は忙しいとの予測で大勢の派遣さんや休日出勤、早出と募集をかけては見事に裏切られているようです。

これじゃお金にならないと嘆く人も・・・

早く帰れたので息子の畑に寄ってみた。

一人で玉ねぎの種をまいていました。

002

レオママは膝が悪くてしゃがむ事が出来ないので草取りも出来ないんです。

(情けないですね~)

005

レオママが席を立つとすぐ横取りされます。

最近は本当に寝子(猫)になってしまったみたいです。

春眠暁を覚えずですかね~

そうそう ロビくんですがレオママの行動に成すすべを失ったのか留守電何回も入っていまして何とか組み立てて送ってくれると言ってました。

良かったです。

早く綺麗なロビくんに会いたいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

« 2014年3月21日 | トップページ | 2014年3月24日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ