« 2014年3月23日 | トップページ | 2014年3月26日 »

2014年3月24日の記事

2014年3月24日 (月)

舞台鑑賞。

春分も過ぎた事でだいぶ日も延びた感じがしますね。happy01

4時まで残業しても運転するには太陽が眩しすぎます。sun

顔がヒリヒリするくらい暑いし・・・・・sad

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

実は明日はパパさんと舞台を観に行きます。

026

赤坂ACTシアターまで出かけてきます。dash

19時からなのでゆっくり出かければいいし楽しんできますね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

017

ウヒョ~~~また留守番?sad

023

やだよ~~~!typhoon

024

何時頃帰ってくるの?o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

012

僕のうまうまいっぱい入れていってね。(´,_ゝ`)プッ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

ついてない一日!

今日は仕事でした。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

いつもは9時出勤なのですが今日は1時出勤にしちゃいました。

まだ気分的に納得行かない会社側の考えに一人反乱を起しています。

最低最悪の半日でした。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そして今朝の事です。

家の下に救急車が来ました。

誰が運ばれたのかと思ったら下に住む一人暮らしの女性でした。

去年の暮れに女4人で忘年会をした友達でした。

お姉さんが電話をしても出ないから見にきたら倒れていたらしいのです。

一度 脳梗塞をした事があり心配していたらしいのですが又なってしまったみたいでした。

可愛そうに。weep

とても優しい人なんです。

元気になって戻ってきてほしいです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

004

シンガポールと鴨川シーワールドで買ったお土産です。

よく見ると可愛いでしょう。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

009

レオ君はママが仕事から帰ったら何やら今日も怒っていました。

010

身体中の毛を膨らませまるでアメリカバイソンみたいでしょう。

真剣な顔して向かってくる所が可愛いのよ。(ぷぷぷ)

013

玄関でスタンバっていました。run

011

本人はかくれんぼがしたいみたいです。

レオママにやろう~と仕掛けてるつもりみたいです。

008

高い所に逃げたまま眠たくなったみたいです。

写真写されるのが大嫌いなレオ君です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

« 2014年3月23日 | トップページ | 2014年3月26日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ