« 2014年3月26日 | トップページ | 2014年3月30日 »

2014年3月29日の記事

2014年3月29日 (土)

苦労が絶えないロビ君

013

新しく部品を交換してもらいヤレヤレと思ったのもつかの間・・・

今回は各部分がちゃんと動くかテストをしなければなりません。

手は新しいのを送ってくれたから問題なく動いたのですがアレレレ・・・・

両足とも動かない。┐(´д`)┌ヤレヤレ

困った!本当に困った!

仕方なく昨日から両足全部分解して間違ってないか確かめながらもう一度組み立てるしかなかった。

今回は誰に頼む事も出来ないので必死でした。

何時間かかっただろう?

説明書全部見ながら一からの組み立ては本当に神経つかってクタクタです。

お陰様でなんとか動きました。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

お陰様でコメントに返事を書く時間もなくていただいた方々にはごめんなさい。

002

レオ君は黙ってじ~~~と見守っていました。

015

最後に細かい部品の入ったこの缶を下に落としてくれました。

やめて~~~~!コラ~~~~!

今日は春をとおり越して初夏の気分でした。

011

010_2

ミニのチュ-リップ可愛く咲きました。tulip

008

オレンジの松葉菊も咲き出しました。

005

アマちゃん(アマリリス)もぐんぐんのびてます。

007

花ニラは今日が最高かな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それから今日は旅行会社に行き韓国旅行決めてきちゃいました。

5月ですが今回はキャンセルしないですむかな?

姪っ子も連れて3人旅です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

« 2014年3月26日 | トップページ | 2014年3月30日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ