« 最終日報告 | トップページ | 姪っ子とドライブ »

2014年3月11日 (火)

あれから3年

今日で東日本大震災から3年が過ぎようとしています。

数日前からテレビは何処の局も震災時の津波の映像や今現在の被災地の様子を流しています。

見るたびに恐怖がよみがえります。weep

まだまだ山のような課題に地元の人達は苦しみ悩んでいます。

簡単に頑張れなどと軽い言葉は言えません。

ただただ心から皆が笑える時が来る事を願っております。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて今日は月一のアレンジ行ってきました。

004

今回はレモンを使ったお洒落なアレンジでした。

ピンクのバラ三輪はレモンをくり抜きオアシスを入れて挿してあります。

015

家ではこんな感じで置いてみました。

011

ママ~ 僕、柑橘系 苦手なんだ~

お魚のアレンジはないの?

013

レオ君地方は早咲きの桜咲いたりしてるけれどまだまだ寒いです。

レオ君もママもこたつ&ストーブから離れられません。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

レオママは機械が好きなのに機械に弱い事が悩みです。

最近PCが色々思うようにならなくて記事を書く時間より悩んでる時間のほうが多くて悪戦苦闘しております。

今日やっと何とかアバターが復活できました。朝から何時間PC向かっていたんだろう・・・・

又一から勉強か~

誰かにそばで聞きながら覚えられたらいいのにな~

動画もアップ出来ないし、スマホの写真をPCに取り入れられないし、出来ない事ばかりでウンザリしています。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

それからロビ君ですが問題がおきました。

前にも書いた事ありましたが白い部分と黒色が接触してる所が黄ばんで変色してしまっていました。

それは会社の責任で謝罪は手紙でしてきましたが部品を送るから交換しろ!と言うわけです。

でも今まで何十時間もかけてコツコツやって来たのを分解して交換しろと言われても出来ないですよね。

ネジ1個外したらもう解からなくなってしまいます。

レオママには絶対、絶対無理です。

お客様サポートセンターに朝からずっと電話してるのに全く繋がりません。

無責任極まりないと思いませんか?

レオママ断固許せなくなりました。(#゚Д゚)y-~~イライラ

交換する本体を着払いで会社に送って交換して送り返してもらおうと思います。

会社の落ち度なのですから会社が交換すべきですよね。

どれだけの時間をかけてここまできたか思い出すだけで腹が立ちます。

絶対綺麗なロビ君に会いたいです。

すごい凹んでます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ

ポチッとよろしく!

« 最終日報告 | トップページ | 姪っ子とドライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姉さん、ご無沙汰してます。そして、お帰りなさい!!
ご存じのとおり、病んでまして、不完全ではありますが・・・復活いたしました(^_^;)
温かいコメントありがとうございました!!
口は達者だったので、電話番号知ってたら電話で感謝を伝えたかったです・・・なんてね(笑)

そうですね~震災から3年、まだまだ復興はできていないようですね・・・。
東北の方が言われてましたけど、被災者とそれ以外の人の温度差があるからと・・・。
確かに申し訳ないですが、震災のことを私たちはこの時期になりTVが特集し始めたり、地震の速報を聞くと思い出す感じになってます・・・。
これではいけないんですよね~。

アレンジですが、どんどん腕上がってきてませんか~ふふふ。
素敵ですよ~~!!

311は絶対に忘れられない日です。
被災地のみなさんが安心して笑える日が
遠くない事を願っています。

アレンジステキですね~♪
キレイになった玄関に映えますね~ヽ(´▽`)/
家に帰って来るのが楽しくなっちゃいますね^^

ロビ君が大変な事になってますね~。
なんだか会社の対応がムカつきますね!(-゛-メ)
こんなに苦労したんだからキレイなロビ君を完成させたいですよね。
私もキレイなロビ君を見たいです~♪

今回のアレンジメントも素敵ですね~shine

え~~~~っ そんなことがあったのΣ(`0´*)
あれ、好評につき再発売とか言ってて 
ちょっと心くすぐられていたんだけど…
サポートセンターにつながらない理由 
pochikoさんの言うとおりだと思います。


旅行お疲れ様でした。

玄関上のディスプレイが素敵ですね~(^_^)
回りが白くて映えてます。

アレンジは豪華ですね。
レモンを器にするなんてアイデァですね。

ロビ君、困ったね。
大苦手部門だから、完成を楽しみにしていますからね~

わぁ!ステキなアレンジメント。
レモンがおしゃれ~です!
ポッとのまま飾るのも良いですね^^

あの、デ○○○○○ーニは、結構無責任というかいい加減というかずるいというか・・・。
ワタシもコールセンターに掛けたことありますが無愛想なバイトらしき?おねーさんにかったるそうに対応され。
予定の最終号が終わっても「好評につき~」とかって、勝手に追加するしね。

11日は黙祷の時、母と一緒に色々考えてました~
3年たってもまだまだ復興できない…元通りにはならない…
これが東京大地震だったら…心配しても仕方ないでしょうが恐ろしいことです…

アレンジ!なかなか!発想が若い!(*^^)v
レモンですか~?
よく小さいリンゴは使ったりしますが~
柑橘系の匂いって猫には臭い、としか感じられないとか?(^_^;)

シンガポール!暑かったのね~?
もう10年以上前に行ったからマーライオン公園しか覚えてないです…
でも、確かに4泊6日とか、深夜便だったような…
時差ボケとか寝不足とかあったりして~でも中華料理は美味しかった(・∀・)イイ!

今度は?韓国に!?ぜひぜひ~

アレンジメント 素敵ですshine


柑橘類は 猫は苦手な子がおおいですね!

うちの美実も嫌いです…


生クリームクリームも大嫌いで5メートル位離れていても オエ~ッて!行ってますよ(-^Д^-)


ロビ君 腹立ちますよ!!


せっかく コツコツ作り上げてきたのに…許せません(`ヘ´)annoy

大阪のおばちゃんは…ボロクソに言ってしまいそうです!!

電話 繋がらないと余計に苛立ちが 倍増しますよね…!!

昨日は朝から涙が止まりませんでした。
復興予算はどこに使われているんでしょう。
ほんとにみんなが心から笑える日が、早く来るといいですね。
アレンジ素敵ですね~。レモンが入ってると、いい香りがしてきそうshine
でもレオくんは嫌いなんですね。ココアは猫なのに、柑橘系大丈夫なようで、よく匂いを嗅いでいますsmile
ロビ君の会社、ヒドイですねbearing
毎月コツコツ作ってきたものを、分解して交換なんて、簡単に出来る訳ないですよね。
ちゃんと綺麗なロビ君が、すぐに来てくれますように!

アレンジ綺麗ですね
レモンを使うなんて面白い!!
レオくんは気に入らないみたいだけど( ´艸`)

ロビくん!ひどいですねヽ(`Д´)ノ
交換しろって・・・・
簡単に言わないでほしいですよね
もうちょっとお客様の気持ちになって
対応してほしいです
私はその場で切れちゃうと思うな~~
レオママさん!ガンバレ
絶対・・・・諦めないでくださいね
早く綺麗なロビくんに会えますように・・・

あれから3年、はやかったのかそうでないのか
レオママさんが仰るよううに
早く心から笑える日が来ると良いですね。

あらら、なんと無責任な!!
ロビ君、また分解して部品を取り換えろってですか~
絶対に無理ですよね。
サポートセンターにつながらないのは
レオママさんと同じように苦情を言う人が多いのかも。
それにしても酷いですね~
ママさん、負けないで戦ってください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/55333633

この記事へのトラックバック一覧です: あれから3年:

« 最終日報告 | トップページ | 姪っ子とドライブ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ