« フラワーショー | トップページ | ついてない一日! »

2014年3月23日 (日)

春はそこまでやってきているようなレオママ地方です。

003

一日でこんなに花ニラが咲きました。

今日は会社は30分の早帰りでした。

3月は忙しいとの予測で大勢の派遣さんや休日出勤、早出と募集をかけては見事に裏切られているようです。

これじゃお金にならないと嘆く人も・・・

早く帰れたので息子の畑に寄ってみた。

一人で玉ねぎの種をまいていました。

002

レオママは膝が悪くてしゃがむ事が出来ないので草取りも出来ないんです。

(情けないですね~)

005

レオママが席を立つとすぐ横取りされます。

最近は本当に寝子(猫)になってしまったみたいです。

春眠暁を覚えずですかね~

そうそう ロビくんですがレオママの行動に成すすべを失ったのか留守電何回も入っていまして何とか組み立てて送ってくれると言ってました。

良かったです。

早く綺麗なロビくんに会いたいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

« フラワーショー | トップページ | ついてない一日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねこまんまさんへ

買い溜めがいいのか悪いのかよくわかんないですがレオママ的には何も買う予定はないですね~
だって置く所もないし~

高くなったらなったで節約しながらやっていくしかないでしょう!

ロビ君は本当に大変ですから一人で作ろうと思うと本当に大変ですよ。
家のパパさんは全く興味ないみたいなので一人の夜にコツコツやってました。

誰に好評なのか聞きたいです。( ´_ゝ`)フーン

ねこまんまさんへ

買い溜めがいいのか悪いのかよくわかんないですがレオママ的には何も買う予定はないですね~
だって置く所もないし~

高くなったらなったで節約しながらやっていくしかないでしょう!

ロビ君は本当に大変ですから一人で作ろうと思うと本当に大変ですよ。
家のパパさんは全く興味ないみたいなので一人の夜にコツコツやってました。

誰に好評なのか聞きたいです。( ´_ゝ`)フーン

こんにちは

猫ちゃん(寝子)と、お花と・・・
みなさんには癒されますね

春ですね~♪
クロネコヤマトのお兄さんは代引きの配達が半端ないって言ってましたが・・・
ま、買う人はいっぱい買い込んでるんでしょうね・・・。
私はネコ用品がちょうど購入時期だったので、気持ち大目に買いましたけど・・・(^_^;)

ロビ君、好評につきとかってまた販売してたけど・・・ちょっと、心動いたけどやめときます(^_^;)

うちの3にゃんも寝子、寝子、寝子です(笑)

iomocaさんへ

春到来・・・ですね。
でもiomocaさんの心はまだ冬の嵐が吹き荒れているみたいね。
ゆっくり、ゆっくり雪解けを待ってください。
いつかきっとポカポカの春がきますよ。

春は嬉しい人と花粉とかで苦しむ人がいるんですね。
お陰様でレオママは花粉症にはなっていないので鼻はスースーと通ります。

花粉症の友達の話とかきくと本当に可愛そうになります。
この薬を飲めば完全に治ります・・・なんて薬発明したらノーベル賞ものですね。

来月からの増税嫌ですがあわてて買い溜めする必要はないと思っています。
無駄遣いを減らして生活するように心がければなんとかなりそうな気持ちでいます。

花ニラ綺麗ですね
ようやく春到来って感じで嬉しいです
でもおかげで鼻炎も酷くなってきました
花粉がなければ春はとっても良い季節なんだけどな

どこも増税前で稼ぎ時!って思ってるんでしょうね
色々買いたいけど~お金がないiomocaです
悲しいよ~~~

ロビくん良かったですね
綺麗なロビくんに私も会いたいです(笑)

うちの白い子も寝子ですよ
いつまででも寝られるらしいです(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/55479318

この記事へのトラックバック一覧です: :

« フラワーショー | トップページ | ついてない一日! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ