« | トップページ | 舞台鑑賞。 »

2014年3月24日 (月)

ついてない一日!

今日は仕事でした。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

いつもは9時出勤なのですが今日は1時出勤にしちゃいました。

まだ気分的に納得行かない会社側の考えに一人反乱を起しています。

最低最悪の半日でした。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そして今朝の事です。

家の下に救急車が来ました。

誰が運ばれたのかと思ったら下に住む一人暮らしの女性でした。

去年の暮れに女4人で忘年会をした友達でした。

お姉さんが電話をしても出ないから見にきたら倒れていたらしいのです。

一度 脳梗塞をした事があり心配していたらしいのですが又なってしまったみたいでした。

可愛そうに。weep

とても優しい人なんです。

元気になって戻ってきてほしいです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

004

シンガポールと鴨川シーワールドで買ったお土産です。

よく見ると可愛いでしょう。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

009

レオ君はママが仕事から帰ったら何やら今日も怒っていました。

010

身体中の毛を膨らませまるでアメリカバイソンみたいでしょう。

真剣な顔して向かってくる所が可愛いのよ。(ぷぷぷ)

013

玄関でスタンバっていました。run

011

本人はかくれんぼがしたいみたいです。

レオママにやろう~と仕掛けてるつもりみたいです。

008

高い所に逃げたまま眠たくなったみたいです。

写真写されるのが大嫌いなレオ君です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

« | トップページ | 舞台鑑賞。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねこまんまさんへ

本当は大声で日本中に叫びたい心境なのですがどこでばれるかわからないのですんません!又消させていただきました。
なんたって酷い女で会社でも嫌われてる最悪な女です。
あ~~考えただけで蕁麻疹でそう・・・

危ない!と思ったら電話ください。
すぐに吹っ飛んでまいります・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!間に合えばいいんですが・・・

チャチャママさんへ

本当に生きて行くのは根性がいりますよ。
柔な忍耐では落ちこぼれます。
レオママも最近はどんどん強くなって怖いもの無しなんですが嫌いな奴とかも増えて困ってます。
ましてそれが身内だと余計嫌ですね。

姉さん~わざと小さい字???(笑)

一人暮らしのお宅に救急車・・・マズイ!明日は我が身起こりそうな現実(^_^;)
なんかあったら、姉さん電話します!!
・・・って、間に合わないよね~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そんなことより、元気に戻ってきてほしいですね!!

レオ兄さん・・・アメリカバイソンって・・・そっくり!!(笑)
レオ兄さんまた姉さんたちが旅行とか行っちゃわないかと気が気でないんでしょうね・・・たぶん。

こんにちは

レオママさんも色々大変ですね
でも、レオくんがいるから癒されますね
生きていくって大変
頑張りましょうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/55491469

この記事へのトラックバック一覧です: ついてない一日!:

« | トップページ | 舞台鑑賞。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ