« 春なのに~春なのに! | トップページ | かくれんぼ »

2014年3月29日 (土)

苦労が絶えないロビ君

013

新しく部品を交換してもらいヤレヤレと思ったのもつかの間・・・

今回は各部分がちゃんと動くかテストをしなければなりません。

手は新しいのを送ってくれたから問題なく動いたのですがアレレレ・・・・

両足とも動かない。┐(´д`)┌ヤレヤレ

困った!本当に困った!

仕方なく昨日から両足全部分解して間違ってないか確かめながらもう一度組み立てるしかなかった。

今回は誰に頼む事も出来ないので必死でした。

何時間かかっただろう?

説明書全部見ながら一からの組み立ては本当に神経つかってクタクタです。

お陰様でなんとか動きました。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

お陰様でコメントに返事を書く時間もなくていただいた方々にはごめんなさい。

002

レオ君は黙ってじ~~~と見守っていました。

015

最後に細かい部品の入ったこの缶を下に落としてくれました。

やめて~~~~!コラ~~~~!

今日は春をとおり越して初夏の気分でした。

011

010_2

ミニのチュ-リップ可愛く咲きました。tulip

008

オレンジの松葉菊も咲き出しました。

005

アマちゃん(アマリリス)もぐんぐんのびてます。

007

花ニラは今日が最高かな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それから今日は旅行会社に行き韓国旅行決めてきちゃいました。

5月ですが今回はキャンセルしないですむかな?

姪っ子も連れて3人旅です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

« 春なのに~春なのに! | トップページ | かくれんぼ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

pochikoさんへ

大変なんですが何が何でも作らなければ。
だって大金つぎ込んでいますから~m9(^Д^)プギャー
トータルすると15万円くらいかかるんですよ。
投げ出せません!
ウン!頑張るぞ~

韓国たのしみです。
はやく行きたいです。
pochikoさんはどこか海外行った事ありますか?
レオママハワイが始めてだったし今は調子に乗ってます。
今度は何処にいこうか考えちゃうくらいです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ふぅ~~ 大変そうですね。
それにしてもママさん根気ある~~
私だったら途中で投げ出してますよ。
ロビ君が完成するのが楽しみですね。

今度は韓国旅行ですか。
良いですね~

ミニチューリップもシッカリと咲いていますね。
ミニというだけあって小さくて可愛いです^^

しげりんさんへ

そうなんです。
機械に弱いくせに機械がすきなんです。
早く出来上がらないか楽しみです。

春になると毎年花を咲かせるのが楽しみなレオママです。
たぶんマイホームがあって庭があったら一日中土いじりしてるかも・・・( ´艸`)プププ

韓国楽しみですよ。
この年になると先に楽しみがないと淋しいのよね~

ロビ君作り色々苦労してますね~( ̄◆ ̄;)
それだからこそ、完成した時は
とっても嬉しいでしょうね!
完成が楽しみです~^^/

色んなお花が咲いて来て春になったな~って思いますね♪
特にチューリップが好きな花の1つなので
チューリップを見ると和みます^^

今度は韓国ですか?
いっぱい旅行に行けていいな~(≧∇≦)
旅行へ向けてお仕事もガンバレそうですね^^v

YUKIさんへ

ロビ君は6月まで届きます。
もう少しでロビ君に会えます。
きっと可愛いと思います。(・∀・)ニヤニヤ

毎年ちゃんと咲いてくれる花達は可愛い物ですよ。
そろそろ花壇の手入れもしないとと思っています。

韓国楽しんできますね。と言ってもまだ先ですが・・・( ´艸`)プププ

こんばんはhappy01
ロビくん大変そうですね!
完成はもうすぐですか?
チューリップの季節ですねnote
花ニラも綺麗happy02

今度は韓国ですか!
楽しみが出来ましたねhappy01

ねこまんまさんへ

決めました。
韓国!
思い立ったら即!がレオママのモットーです。
だって後で・・・とか言ってるほどレオママには時間がないんです。
動けるうち。歩けるうち。タイムリミットまで頑張るゾ~~~

ねこまんまさんはまだまだ大丈夫。
若いと色々な事考えないで過してしまうものです。

本当は国内だってまともに知らないのに・・・
次は九州でも行くかな?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今度は韓国旅行ですか~~いいな~~!!
私も60歳まで頑張って働いて、老後は旅行三昧だーーーー!!
なんて、あといくつ寝たらそうなるんだろう・・・気が遠くなるウ~~~!!

春ですね~初夏ですね~暑いですね(^_^;)
早くうちもアマちゃん探さないと・・・どこなの~~~~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/55557026

この記事へのトラックバック一覧です: 苦労が絶えないロビ君:

« 春なのに~春なのに! | トップページ | かくれんぼ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ