« 舞台鑑賞。 | トップページ | 春なのに~春なのに! »

2014年3月26日 (水)

人生とは・・・

必殺仕置き猫!cat

チャラリ~~~ンpunch

005

ふふふふ・・・・・・

008

キラ~~~ンannoy

014

ベロロ~~~ン

004

ギコギコ・・・・・

039

正義の味方・・・レオの助 参上!

で・・・誰をお仕置きしてくれるの?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は夕方から赤坂ACTシアターに行ってきました。

TBSスタジオのお隣です。

人、人、人・・・・typhoon

027

首都高速からのスカイツリーはちょっと霞んでいました。

038

こんな可愛いシールもらいました。

お芝居はすごく楽しかったです。

劇団EXILEのマツが主演でその他の出演者も素敵な人ばかり。

EXILEのKENCHI,佐藤仁美、三浦理恵子,川平慈英、大和田獏、京野ことみ、モト冬樹、その他。

面白かったのは例の中村昌也も出ていて笑える場面がたくさんありました。

アッと言う間の3時間でした。

一つ辛かったのが隣のお姉ちゃんの香水がきつくて息も出来ないくらいで頭が痛くなりました。

人の集まる所では気をつけて欲しいですよね。

今でもあの臭いが鼻の奥に残ってて気分悪いです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昼間お天気も良くて気持ちよかったので銀行まで散歩がてら歩いていきました。sun

10分くらいの所ですが・・・

いつの間にか沈丁花がこんなに咲いていました。

018

大好きな匂いです。

017

春の香がムンムン。

022

垣根の椿が可愛いこと。

016

草だらけのレオママ花壇も小さな水仙が咲いていました。

015

秋に植えたチューリップが咲きそう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

世の中こんなに幸せそうな春なのに今日は悲しい話を聞きました。

日曜日に救急車で運ばれた知り合いの女性ですが倒れたの2回目だったのですでに手遅れで手術も出来ないとの事。

もって一週間と告げられてしまったようです。

可愛そうでたまりません。

まだ68歳くらいなんですよ。

今年の大雪の時は一緒に雪かきしたのに。

仕事帰り、道で会えば元気してる?と声かけあっていたのに。

美味しい物作ったりもらったりしたらお裾分けとかしてたのに。

人の命の儚い事。

命が消えるのを待つしかない家族はどんなに辛いだろう。

やはり自分の命の終わり方とか考えてしまいます。

すごく怖いです。

悔いの無いような人生なんて無いような気がします。

満足して人生を終わらせるなんて神業だと思います。

だから動ける内にやれるだけの事はやりたいのです。

もっともっと世界を見たい。

いろんな事を知りたい。

いろんな人に出会いたい。

これがレオママの若さの秘訣かな?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

« 舞台鑑賞。 | トップページ | 春なのに~春なのに! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
レオくん、ベロベロ楽しそうね( ´艸`)プププ

春はもうそこまで来ているんですねnote
桜ももうすぐですね(*^_^*)

レオママさんのお友達、奇跡が起きて元気になられてほしいです。
余命を宣告されるなんて本当に辛すぎます。

必殺仕置き猫『レオの助』・・・おもろすぎるぅ~~~~m9(^Д^)プギャー
なんか、その紐舐めるやつありましたよね~~!!爆笑だわ!!

春ですね~うちの玄関のクロッカス、咲きましたよ~♪
桜も開花宣言が出たしね~!!

確かに、人の命って、儚いですよね~
昔は『美人薄命』だから、私は早く死ぬんだってびくびくしてましたが・・・(笑)
そんな年も過ぎ去って、病気自慢のお年頃?
口ばっかり達者になって・・・と親に言われ続け、現在に至る。
こういう悲しい話を聞くたびに、一寸先はわからない・・・って痛感しますね。

おはようございます

レオくんの必殺仕置き猫
世の中の嫌な事解決して欲しいですね
みんにゃで協力すれば出来るかも?

悲しいお話ですね
ホント命って儚いです
だから生きている間に出来るだけ悔いのないように好きな事が出来るといいですね
みんな、それぞれ一生懸命生きていると思います
自分らしく過ごせればいいな!
健康に感謝ですよね

お花にも猫ちゃんにも癒されます

レオくんにお仕置きされた~~~い(笑)
レオくんが家きてくれるの待ってるわん
お仕置きしてね~~(*≧m≦*)

舞台楽しかったみたいでよかったですね
私も舞台みたいです
でもまだ・・そんな気分にはなれないかな
いつもならもう何本も見てるはずなのにな
まだまだフットワーク軽くとはいかないようです

そうそう私も前にありました
隣の人の香水で気分が悪くなったこと
舞台という狭い空間のところでの香水はちょっと考えてほしいですよね
匂いは迷惑になるってこと、知ってほしいです

沈丁花可愛いですね
春は可愛い花がいっぱいで嬉しいです

命か・・・
ほんと色々考えちゃいますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/55516804

この記事へのトラックバック一覧です: 人生とは・・・:

« 舞台鑑賞。 | トップページ | 春なのに~春なのに! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ