« 苦労が絶えないロビ君 | トップページ | 3月30日の日曜日。 »

2014年3月30日 (日)

かくれんぼ

レオく~~~ん!レオく~~~ん!何処に行ったの?cat

026

僕はいませ~~~ん。

024

みっけ!

025

見ないで~

写真は嫌なの!

028

写さないで!

019

そんなにすねないの!

018

だって写真嫌いなんだもの~~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

029

昨日のアレンジちょっと変えてみました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そうそう明日は会社休みます。

だって大嫌いな義理姉が出てくるんですもの。

顔見たくないし・・・ヤッテラレンワ…

孫ちゃん達の子守するんで休むいい口実になりました。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 苦労が絶えないロビ君 | トップページ | 3月30日の日曜日。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

pochikoさんへ

そうですよね。
見たくない顔見ながら仕事なんてしたくないですもの。
休んで正解でした。

ただ孫ちゃんが熱出してしまったのは可愛そうでしたがね。

レオ君がここに入るのは非常に珍しい事なんで探しちゃいました。

ねこまんまさんへ

一緒に遊ぶつもりがお姉ちゃんのほうが熱出しちゃってキャンセルでした。
レオママ地方も雨と風が強くて子供達と遊ぶには最悪だったからかえってよかったかも。
熱出したのはかわいそうでしたがね。

レオ君はカメラ嫌いで横向くから大きな音だしてこっち見たすきに写したり結構苦労してるんですよ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

yukiさんへ

今の会社はどちらかと言うと自分が居なくてもどうにでもなる会社なので気は引けますが休みやすいのは事実です。
前のすし屋のように自分の持ち場が決まっていると休むときは代わりを頼んでお願いしてと大変でした。

前もってこの日は休みます。なんて届けるとじゃあ変わりに違う日出てもらわないと困りますなんて嫌な顔されるんで当日連絡のほうが楽なんです。
会社側からしたら迷惑でしょうがね・・・

レオ君は写真大嫌いですよ。
カメラ向けただけで完全に無視されてそっぽ向きますから~
毎日写されたらそりゃ~迷惑かもね~( ´艸`)プププ

ままこさんへ

あの日は風も強くて雨が降ったりで大変な天気でしたものね。
休んで本当に正解でした。
と言うか天気より最悪な兄嫁の顔が見たくなかったんですが・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ

孫ちゃんはヨウレイ菌?とかが喉に入って熱がでたらしいです。
今日は起きていましたがまだ微熱がありました。
可愛そうに・・・。weep

こももさんへ

こももさんたらほめ過ぎです。
恥ずかしくて困ってしまいます。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
子どもの頃から何でも興味がありいろんな事知りたいと思ってきましたが早過ぎた結婚で人生だいぶ違ってしまいました。
自分らしく生きるって大変な事ですよね。
子どもの為にはしたくない仕事も色々やってきました。
でも今それが人生の幅を広くしてくれたような気がします。
何もなく普通の主婦していたら知らなかった世界も垣間見ました。
その時も辛いと思わず楽しむ事を優先してきたようにおもいます。
今こうしてパート主婦して孫にも恵まれ海外にも行けるようになり本当に幸せだと思っています。
それにはやっぱり一番大事なのは健康ですよね。
健康と信用は人生最大の宝なり・・・と言う言葉が好きです。

きいろひわさんへ

キャットタワーは毎日乗って寝てるのですがこのボックスに入るのは本当に珍しいんです。
だから何処に行ってしまったのか探してしまうんですよ。
見つけた時はすごく嬉しくなります。

ロビ君ですが根性と忍耐で作ってます。アハハハ・・・・

そうそう、何も好き好んで嫌な顔を見る必要はありません!
心安らかに、お孫ちゃんと楽しく過ごしてください。

レオ君のかくれんぼ。
ほのぼの~~です♪

こんばんは~。
お孫ちゃん達と楽しく過ごしましたか~?
ねこまんま地方は今日は一日中雨でした・・・ま、たまにはいいかもこんな日も。
 
レオ兄さん、写さないで~!って言ってるわりには、みんなカメラ目線なんですけど~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ホントは、ママがかまってくれるのが嬉しいくせにーーーー( ´艸`)プププ

こんばんはhappy01
レオくん、そんなに写真嫌いなの?
そんなこと言わないで沢山撮ってもらってね~(*゚▽゚)ノ

うんうん♪休みたい時に休んじゃって良いと思います\(^o^)/

ロビくんの完成、待ち遠しいですね♪
完成したら絶対にアップしてくださいねhappy02

会社休んで正解かもですね。

お花アレンジ、ボリュームアップして可憐ですね~

レオ君ごロゴロ可愛い、お腹さわりたいっ(^_^)

レオママさん~ 優しくて気が利いて 物事もよく知っているし 常識のある とっても素敵な女性です!人間としても尊敬しています!!

決して無駄な人生なんて生きて来た方ではないです(*´艸`*)

やっと行けるんですね韓国旅行!!rock


韓国の化粧品は安くて良いって聞きますよ 必ず値切って 試供品も沢山貰って下さいね かなりの沢山の量頂けるそうですから(-^Д^-)scissors


ナンチャッテ靴下やTシャツなんかも 生地が良くてお得な値段らしいですよ!

良い買い物と観光して下さいね。


おはようございます。
ロビ君、大変でしたね。
レオ君、一人かくれんぼに、ごろんごろんしている姿、かわいいです。
明日、ゆっくりできますね。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/55569932

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ:

« 苦労が絶えないロビ君 | トップページ | 3月30日の日曜日。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ