« ブログ初めて3年記念日 | トップページ | 彼岸参り »

2014年3月18日 (火)

春の嵐

今日は彼岸の入りです。

朝から実家のお墓参りに行くつもりで準備していました。dash

でも予報どうり強い風がふき荒れ外はホコリで真っ黄色です。impact

車に乗っていても強い風で地震の時のようにユラユラ揺れます。typhoon

マスク無しでは歩けないし目にはホコリが入るし・・・eye

そんなわけでお墓参りは中止しました。coldsweats02

明日行きます。

008

こんな天気では何処かに出かける事も出来ず結局、昼寝する事にしました。

一日が無駄になったような気分です。

012

しかし気圧のせい???か!とんでもない眠気に襲われてテレビも見られないくらい眠かったの~

気が付いたら3時間くらい爆睡でした。(あはははは)

レオ君はいつもの事でしょうが・・・

014

ママの隣でグーグー寝ちゃって   (ノ∀`) アチャー

035

そんな事はありません。

ママ達が居ない時起きていますよ。(プンプン・・・佐藤玉緒か?)

039

だけどママが居ると安心して眠くなっちゃうんだよね~~~

ウフッ~~~ン!

強風に負けないで咲き出した花ニラが可愛かったよ~

017

たくさんの蕾があるから今年も綺麗だろうな~

019

去年植えた花も雪に少し負けたけれど頑張って咲いてます。

020

種がこぼれて出たペチュニアもこんなに大きくなりました。

021

こちらのノースポールも生き残っていました。

043_2

今年も市の寄せ植え教室の団体からフラワーショーの招待券が届きました。

いつもは2枚頂けるのですが最近寄せ植え教室行ってないからか一枚でした。(えへへへ)

金曜日は休みだから一人で行ってこようかな?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

« ブログ初めて3年記念日 | トップページ | 彼岸参り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関東は春一番が吹いたんですよね!
うちの方はまだです。
東北の春はまだかな~?^^;

強風にも負けずベランダのお花がキレイに咲いてますね♪
これからの季節キレイなお花がいっぱい咲くのが楽しみですね~(o^-^o)

レオママさんはいつも忙しくしてるので
たまには家でノンビリお昼寝もいいじゃないですか!
レオ君だってレオママさんが側に居てくれて
とっても嬉しかったと思いますよ~ヽ(´▽`)/

そんなに風が強かったのですか。
春一番でしょうかね~
外の洗濯物が干せませんね。
まあ、この時期は花粉も飛び始めるので
外干しはやめといた方がよさそうです。

↓ 遅ればせながらブログ3周年おめでとうございます。
まさに継続は力なりですよね。
いろんなレオ君に癒されて
ママさんの話に共感したり…これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

ほんと、昨日はすごい風でしたよね~
私は箱入りなので、
ホコリやゴミが目に入ったりしたら・・・もう、た~~~いへん!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
お嬢様育ちなもので・・・おほほほ!!・・・・うそです(笑)

レオ兄さんのシュワッチ!!かっこいいーーーー!!
モフモフ加減もGOODです!!

優しいコメントに涙が出そうになりましたweep


いつもありがとうございますm(_ _)m


ママさんのブログで元気貰ってます!!

レオ君の ゴロンsign05とした寝かた 可愛い~


ママさんが居てるから、安心しているのですね(∩'∀^∩)


たまには、まったりとのんびり昼寝して下さい!!


レオママさん…いつも忙しい日々おくられてますからshock


本当に風の強い一日でしたね~。
そちらではロッテ戦も中止になったのでしょう?

花ニラ
もう咲いてるんですね。
こちらではまだ葉っぱも伸びてきていません^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/55424510

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐:

« ブログ初めて3年記念日 | トップページ | 彼岸参り »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ