« そろそろ旅の準備 | トップページ | ただいま~~~ »

2014年3月 3日 (月)

ちょっと休みますね~

今日は朝から冷たい雨がシトシトでした。rain

寒くて背中にホッカイロ貼って仕事頑張りました。

002

レオ君はお家でいつものようにお昼寝ですね。sleepy

イビキかいてるよ~(グーヒーグーヒー)

006

一昨日は春の陽気でしたので花壇の球根達が目覚めたようです。

チュ-リップの芽がたくさん出てました。

004

雪が溶けてみたら水仙が蕾を沢山つけていました。

よく頑張ったね~

005

紫陽花も新しい芽が出てきました。

どんな花が咲くかな?

019_2

会社に行く途中の枝垂れ梅です。(今朝)

015

あら~レオ君はまだ冬眠から覚めないみたいですよ

007_2

昨日 志村動物園でやってたポメちゃんです。

この可愛さたまらないよね~~~heart04

明後日からの旅行の準備などありますので取り合えずしばらくブログはお休みさせていただきます。

落ち着いたら又旅行の話しでもさせて頂きますね。

ではでは、しばしのお別れで~~~す。airplane

 

« そろそろ旅の準備 | トップページ | ただいま~~~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

今頃はシンガポールなんですね
楽しんできて下さいね

お土産話・・楽しみにしています

いってらっしゃいませ。

無事のお帰りを楽しみに
待ってます(^_^)

もうすぐ出発なんですね。
楽しんで来て下さいね~!
旅行のお土産話、楽しみにしていますhappy01

レオママさん、ついに出発ですね~!
行ってらっしゃい!
写真と記事のアップ、楽しみに待ってまーす♪

3月に入ると、雪の予報が出てたとしても
寒さが違う感じがしますね。
どこか暖かい(笑)

もうすぐ旅行なんですね
楽しんできてくださいね
気温の変化で風邪などひきませんように・・・

チューリップ良いな
これぞ「春」って感じですよね
春は花粉があるから・・・ちょっと嫌な季節なんですけど
でもやっぱり気持ちが前向きになりますよね

いつもモカの事でありがとうございます
同じ気持ちをされているんだと知り・・・
私も頑張らないとって思いました。
本当にありがとうございます

まだ雨が冷たいですが、もう3月、
春は少しづつ、近づいているんですね。

いよいよ、海外旅行ですね!
準備万端で、元気にいってらっしゃい。

お土産話、お持ちしてます(*^^)v

レオママさんちのお庭は春が近づいてますね
こちらなんかチューリップの芽も出てないんですよ

しばらくブログお休みとか再開待ってますよ

ねえさ~~~~ん、無事に帰ってきてくださ~~~い!!
淋しいで~~~す。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。けど・・・我慢します!!
楽しんできてください~~!!パパさんと・・・(・∀・)ニヤニヤ

先週は暖かかったので、うちもチューリップやらクロッカスやら芽が出てきました。
もうすぐ、春ですね~~。

ではではしばしのお別れですが・・・
私は姉さんの留守をしっかり守ります!!・・・なんてね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/55209244

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休みますね~:

« そろそろ旅の準備 | トップページ | ただいま~~~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ