« 2014年3月31日 | トップページ | 2014年4月4日 »

2014年4月1日の記事

2014年4月 1日 (火)

嫌いな病院に連れて行かれたの。

休みは朝寝坊したいのにいつもより早く目が覚めるのはなぜ?

年のせい?┐(´д`)┌ヤレヤレ

春眠暁を覚えず!ではなかったの?

019

今日は月一のアレンジの稽古日でした。

トライアングルにしなければならないのに難しい!

横の線が短く切り過ぎました。

本当は真ん中にユリが3輪あるのですが全く咲いていないので咲いたら又イメージ変わるでしょうか!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

その後暇つぶし・・・なんて言うと怒こられますが思い付きで獣医さんに行く事にしちゃいました。

028

(苦しいんだよ!はなせよ!・・・)

029

(俺に触るなよ! はなせって言ってるだろう!もう何処触ってんだよ!)

顔引きつってますよ。

体重は5,1キロでした。

030

毛玉もなくていいですね。と褒められましたが実はボロボロの毛並みなんですが・・・・

031

(イテテテ・・・痛いよ!はなせよ!止めろ!馬鹿野郎~~!)

爪切りお願いしたのですが、ヤッパリ!!!・・・怪獣か!猛獣か!

暴れる,怒る、唸る、引っかく、シャーシャー言いまくり・・・先生も助手の女の人(女医さん)も引っかかれて血が・・・(ごめんなさい)

お母さん恥ずかしかったですよ。

なんで少し良い子に出来ないんですか?

そんなに暴れるから息が出来ないほど押さえこまれるんですよ。

032

家に着いたらキャリーから一目散で出ました。

それが出るなりどうしたと思いますか?

すぐにご飯食べてるんですから~

全く良い根性してるよね。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

でもこれでモミモミした時布団に爪が引っかからなくて済むね。

003

今日はとても気持ちの良いお天気で春そのものでした。

何処を観ても桜や菜の花が咲き乱れ嬉しくなっちゃいますね。

002

見飽きたと思いますが今日もベランダの花ニラちゃんです。

008

去年の種からのペチュニアが満開です。

021

花壇も見頃です。

027 024 025

プリムラポリアンサも咲き出しました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちょっと前のビデオですが何とか又ブログに投稿できるようになりました。

可愛かった2歳頃です。

« 2014年3月31日 | トップページ | 2014年4月4日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ