« 2014年4月4日 | トップページ | 2014年4月9日 »

2014年4月6日の記事

2014年4月 6日 (日)

お花見

毎日駆け足で過ぎて行く!(;´д`)トホホ…

いいのかな~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

029

金曜日、学生時代の友達4人で花見に行ってきました。dash

場所は埼玉県幸手市にある権現堂(ごんげんどう)と言う桜の名所です。

我が家からだと車で2時間はかかります。

019

前日は大雨rainだったので心配でしたが雨でも取り合えず行ってみようと言う事になりました。

所が普段の行いがいいからか?着く頃には暑いくらいの上天気になりました。

道の駅でお弁当を買い込んでピクニックシートをもって眺めのよい所を決めました。

012_2

まだそれ程人も居なくて本当に気持ちのよい天気でした。

女4人花より団子状態でした。( ´艸`)プププ

016

見渡す限りの菜の花でした。

030

でも菜の花の臭いはチョットね~・・・・

034

042

上天気にどんどん人も凄くなってきました。

040

何キロ続いているんだろう?

所が夕方から雨がポツリ、ポツリ・・・・

あわてて帰る事にしたのですがそれからは土砂降りで空は真っ暗になり稲妻がはしり凄い天気になってしまいました。

次の日のニュースで埼玉は雹がふり凄い事になっていました。

最近の天気は急変しますから本当に怖いですね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして昨日は会社が1時間30分の早上がりでしたのでチビ達と遊ぶ事にしました。

パパとママは畑仕事が忙しいので畑に向かえに行き夜まで一緒に遊びました。

064

    (夕方は寒かったね)

レオママの家の近くの公園まで歩いてお散歩。

チビチャンはいつもヒョウキンです。

077

ここも桜は満開です。

072

滑り台が大好きで暗くなるまで滑っていたね。

073

キヤァ~~~

088

川沿いの公園は今年も素敵でした。

097_2

夕方は寒かったので誰もいません。

今日は5時に仕事が終わり外に出たら急に雨が降り出し空にはこんな大きな虹が出ていました。

098

会社の駐車場にて。

102_2100

105

僕の事は忘れているでしょう。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2014年4月4日 | トップページ | 2014年4月9日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ