« 2014年4月6日 | トップページ | 2014年4月11日 »

2014年4月9日の記事

2014年4月 9日 (水)

孫ちゃん達とのお出かけ。

ママ!今日は休みだからお家に居る?

016

僕と遊んでくれる?

017

こんなふうに?

002

いやらしいんだから~止めて!

それより又お出かけするの?

だってお休みなのに何も予定も無いんだもの。

息子夫婦は畑仕事や田んぼが忙しくなるのでチビ達を見てあげることにしました。

018

と言っても3人は無理。

チビチャンはお留守番。

パパに酷い事されてるのに嬉しそうに笑ってるの。 happy01

020_2022

凄い力でワイパーに立ってるよ。さすが次男坊!

024_2

車で一時間以上かかってレオママの実家に行ってきました。

枝垂れ桃が見頃でした。

025

暖かくて気持ちよかったね。

027

お花が一杯咲いていたね。

034

もみじちゃんです。

035

それからコウノトリを見に行ったのですがこの前の大雪で鳥舎が壊れて今は休館中でした。

039

でもかなり遠くから望遠で撮ったら見えました。

その後レオママの姉の家に寄ったり近くの大型スーパーにある小さな遊園地に行き遊びました。

049

観覧車も乗ったね。

040

お姉ちゃんはメリーゴーランドに乗って嬉しそうなのですがチビちゃんにも付き添いが居ないと駄目なので一人で待っていてくれました。

052

どんだけ乗るの?

058

喉渇いたね~

小さな遊園地で乗り物の数も少ない所に3歳は駄目とか120センチ以下の子は駄目とか付き添いが一人に一人居ないと駄目とかで乗れるものがなくてつまらなかったね。

やっぱりパパとママが居ないと駄目って事でしょうか?

059_2

帰りの車の中はこんな感じでした~

そして夕飯はガストでお子様ランチ食べて、レオママのお家で遊んで目一杯楽しい一日だった事でしょう。

元気じゃないと子守も大変です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

« 2014年4月6日 | トップページ | 2014年4月11日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ